くるねこ大和

猫、まんが。

かどわかし

2008-07-21 20:09:11 | Weblog
























































子猫の運搬姿、実物を見たのは初めてです。
男子でも、こんなことするんですね~。






略歴篇はここから。





いつもありがとうございます。
コメント (123)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハバナイスデー | トップ | 押しとらんよ »

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2008-07-21 20:10:47
一番
Unknown (Unknown)
2008-07-21 20:11:34
初めてのコメント
毎日おじゃましてます。
ここのにゃんこは赤ちゃん言葉使わないからなんだか
人間くさくて大好きです。
美しき愛情♪ (てつきち)
2008-07-21 20:13:55
がんばれ!黒あんちゃん
保父猫 (まちゅぴちゅ)
2008-07-21 20:15:18
初めまして。いつも黙って拝見してます。
先日、友人宅で複数の猫の出産が重なり
現在計7匹の仔猫がいるのですが、
1才ちょっとの雄猫が保父さんしているそうです。
ぼん兄と違う所は、仔猫が群がっている所だそうな。
写真を見ると仔猫の中に保父猫が埋もれてました。
ぼん兄、が、がんばれー(棒読み。
ぼん兄! (Unknown)
2008-07-21 20:15:22
相変わらず面倒見がいいんですね、ぼんちゃん♪
ちびっこも、ぼん兄の気持ちわかってあげて欲しいなぁ~。。。
Unknown (mikesaba)
2008-07-21 20:17:53

ううう

ぼんにぃ・・・

だいじょうぶでやす

そのうちわかってくれやすよ。


ぼんちゃんたら (pippoko)
2008-07-21 20:21:00
ぼんちゃんったら・・けなげだねぇ!
さすがクロネコ (みんつ)
2008-07-21 20:21:12
ぼんちゃん,大好きだよ~
私でよかったらかどわかしてぇ~
ぼん兄! (ななandミミ)
2008-07-21 20:21:29
いやーん、ぼん兄、けなげー。
これぞまさに、くるねこヤマト!ですね!
お勧めみ~つけた (miki)
2008-07-21 20:23:40
ココが私の一番大好きなブログですがお勧めお見つけちゃいました
それはなんと
ひかる-ム(ひかるひらがな)
-(ー長音ではなく-マイナスやり方ひかるで一回エンターを押して0の隣のほを押してスペースを押すとマイナスがあるのでそれを選んでむはカタカナです)
(結構お気に入り)一回でいいので見てください!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事