くるねこ大和

猫、まんが。

水たまり

2016-11-20 19:18:19 | Weblog
大阪府で里親募集

とっても仲良しのキジシロ兄弟です。
生まれたときから一緒に過ごしてます。
できれば2匹で貰って頂ける方が希望ですが、どちらか片方でも構いません。


ワクチン接種 レボリューション接種 血液検査(エイズ白血病)陰性

はじめは少しビビりですが、慣れると抱っこ大好きでです☆
いつも2匹元気に走り回っています!

うちには猫嫌いの気難しい猫が居ることと、家族にアレルギーもちがおり
これ以上猫を増やすことができず、里親様を募集しております。
できれば近畿2府4県で募集おねがいします。
ネコジルシ
ネコジルシ
































































コメント (347)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | 祈りなさい »

347 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっす (つよぴー)
2016-11-20 19:19:35
毎日楽しみにしてます。
今回も面白かったです
もんさ (みやぎ猫)
2016-11-20 19:20:15
ううっ
もらい泣き
わかります (きよ)
2016-11-20 19:20:19
わかります。
泣けます。ううぅ(T_T)
そうね (おとうにゃん)
2016-11-20 19:20:24
思い出してあげてね
涙腺崩壊・・・ (ゆゆん)
2016-11-20 19:20:28
わかりますー!
好きだったご飯やオモチャ
今見ても泣ける
Unknown (Unknown)
2016-11-20 19:20:33
泣いちゃいます。
Unknown (Unknown)
2016-11-20 19:20:43
泣いてまう
そうですね (にゃも)
2016-11-20 19:20:49
そうやって、少しずつ水たまりや隠れたぬかるみに慣れて遠くから見たときに綺麗だなって、ふりかえれるのかもですね。
Unknown (Unknown)
2016-11-20 19:21:05
大丈夫。モンさんはいつも近くにいるよ。
うん。わかる (マロママ)
2016-11-20 19:21:19
そんなときもありますよ。
大丈夫・大丈夫!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事