くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集

2010-10-26 18:26:14 | Weblog
大阪府岸和田市から里親募集です。



ぐり 男の子 7/19生まれ
グレーの毛並みがきれいな灰白のぶちです。
怖い体験をしてしまったからか少し臆病です。
右足の第3指が少し欠けており爪がむき出しになってしまっていますが↓

生活する上では支障ありません。
ご理解いただける方お願いします。
いつでも里親募集中 ぐり君



ぐら 女の子 7/19生まれ
キジトラに少し茶トラが混ざった柄になります。(ムギワラ柄というのでしょうか?)
目がくりくりのとっても元気な女の子です。
いつでも里親募集中 ぐらちゃん


2匹ともトイレトレーニング済み。
健康診断 検便も済んでいます。
お渡しは2回目の予防接種が終わる10月中ごろになります。
私は大阪府在住ですので関西近郊の方を希望します。



ブログめめぽん♪日記 ぐりぐら里親募集強化期間
連絡先 uran0622☆yahoo.co.jp (☆→@)



どうぞよろしくお願いします!!!




せっかくバカなのに風邪ひいてしまった。
今日はこれにてドロン☆
コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い猫/里親募集 | トップ | 完璧なストーキング »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるさん (ま)
2010-10-26 18:50:46
おだいじに!
こじらせぬよう… (もんたん)
2010-10-26 18:50:52
急に寒くなりましたものねぇ。お大事に!
Unknown (同じく)
2010-10-26 18:52:34
バカなのにひいた







おだいじにー
あら (トメのもふぅ)
2010-10-26 18:52:36
寒くなりましたし、夏の疲れが出る頃です。

暖かくしてお休みください(*^_^*)
お大事にです (さくらのにゃんこの母上)
2010-10-26 18:53:34
早く治ってね~。消毒薬送るよ~。
あらー (るる)
2010-10-26 18:53:58
お大事にー。
ネコあんかであったまってください
おだいじに (Unknown)
2010-10-26 18:54:15
みんなで添い寝かなぁ
むふむふ
お大事に (まこ)
2010-10-26 18:55:33
ぎうぎうでお疲れなのでは
温かい生姜蜂蜜湯を飲んでゆっくりお休みください。
かわいいぐりとぐらにステキな家族が見つかりますように
大丈夫ですか? (れもんママ)
2010-10-26 18:56:59
私も先週風邪をひいてしまいました。今夜は冷え込むみたいなので。。温かくしてゆっくりしてくださいね。

あと。。
しょうがは風邪をひいたときにおススメです。
あと。。あんかけうどんとかあんかけそばなんていいかもしれません。。

お大事にしてくださいね
お布団だしましたか? (りるけ)
2010-10-26 18:57:18
掛け布団+毛布だすのを怠けていたら急に寒くなって
あたしも先週末、葛根湯のんで早寝してました。

明日も寒いみたいですね。
くるさん、ここに集うみなさん&飼い猫さんたち
どうぞお体だいじにして下さーい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事