くるねこ大和

猫、まんが。

さびしいぼん

2009-06-21 16:09:05 | Weblog










































そりゃ無理だ。





いつもありがとうございます
コメント (163)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことんことん | トップ |  »

163 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖くないのにね (Tam)
2009-06-21 16:24:40
ぼん兄ちゃんは優しいのに、
大きくて黒いから、いつも・・・。
いつかきっと、ぼん兄の良さを分かってくれるよ!
返信する
ぼん兄… (こたちゃん)
2009-06-21 16:25:03
優しい保父さんなのに…
返信する
なぜ (ちはや)
2009-06-21 16:25:16
うちの実家にも黒いのがいますが、なぜか猫には人気ゼロです。
子供受けはいいのですが・・・。

がんばれ!ぼん!!

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2009-06-21 16:25:39
ちびちゃんたちよ。
ぼんにぃにもなついてやってくだせぇ~。
返信する
ぼんにい可哀相・・・ (jtoykitty)
2009-06-21 16:26:13
なんでいっつも仔猫たちは、ぼんにいのこと恐がるんでしょうかね。。。? 黒いからかなぁー。
ぼんにいの緑の瞳、とってもきれいでやさしそうに見えるんですけど・・・

返信する
くるさんへ (たけし)
2009-06-21 16:26:58
ぼくはくるさんの漫画が大好きです。
ぼくもブログで4コマ漫画をかいているけどくるさんみたいに上手ではないのでもっと上手くなりたいです。
ちなみに僕はトメちゃんが大好きです!
4巻がすごく楽しみです。  小4たけしより
返信する
初コメです (神戸のかな)
2009-06-21 16:27:28
くるさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます☆

ぼんちゃん、だっこしてもらえてよかったね~~~

白大福のこぼりん、ダイエットしなきゃね!!

個人的にはトメちゃのファンですぅぅ~~~/3hearts/}

返信する
いつか。 (ぬー。)
2009-06-21 16:28:59
ぼん兄が大好きな子猫が現れると良いですね!
それにしても、大福(笑)になっても胡坊ちゃんは好かれているところを見ると大きさは関係ないのかな?
返信する
ぼん兄ぃ… (あん)
2009-06-21 16:29:47
チビちゃん達は「大きくて白い」は平気でも「大きくて黒い」は苦手なんですね^^;
でも、くるさんにだっこしてもらえてぼん兄ぃよかったね♪
胡ぼりんは…だっこしたら腰がギックリきそう(笑)
返信する
どんまい・・・ (あや)
2009-06-21 16:31:16
ぼん兄やさしいのに・・
なんでだろう??
どんまい!! どんまい!!

きっといつかぼんのやさしさにきずいてくれるよ!!

ぼん兄は黒くてかっこいいぞ!!!

めげないで~!!!!!!!!!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事