くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/きゃわわのシマシマ

2017-12-29 17:00:00 | Weblog
胡てちゅう


胡てちゅう

ではなく…



シマ蔵


きゃわわ〜〜


きゃわわわ〜〜ん



こちらから「ごしごししようか」と言うと、シメジの箱に入るのよ

どうやら「正式なごしごし会場」はシメジの箱に決まってるらしい



きゃわわ過ぎィッ!
コメント (184)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾行ごっこ | トップ | ただあったかいだけ »

184 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-29 17:00:29
きゃわわ過ぎーっ!!
Unknown (Unknown)
2017-12-29 17:01:21
しめじ、ゴシゴシ!www
はぁ〜〜んww (モカママ)
2017-12-29 17:03:42
きゃわわわわん〜〜
蕩けます〜〜
本家(胡てちゅう)のゴシゴシも見たい〜〜
きゃわわ (ゆきにゃん)
2017-12-29 17:03:48
本当によかった
幸せそうなお顔だ( 〃▽〃)
Unknown (Unknown)
2017-12-29 17:03:58
(/▽\)♪ごしごしシマぞう
しましま (たまこたま)
2017-12-29 17:05:07
かわゆ
シマ蔵さん… (雪うさぎ)
2017-12-29 17:05:30
家猫修行まっしぐら…ですね~。
これだけオープンハートしてくれたら
次のお家でも、うまくいきそう。

今まで苦労してきたのだから
家族と楽しく過ごせれば
いいね~!
しめじの箱 (Unknown)
2017-12-29 17:05:30
健在www
やっぱりルーチンがあるんだねぇ
シマ蔵はんは? (ハヤシもあるでよ~)
2017-12-29 17:05:43
アルマジロ風のシマ蔵はんどすか?
キャワッイイ(#^.^#) (たこりんご)
2017-12-29 17:06:21
しましま、ゴシゴシ好きね~。

病院帰りの不機嫌顔と、ついつい見比べてしまう。
どっちもキャワワ~ッ (#^.^#)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事