くるねこ大和

猫、まんが。

負けるわけにはいかない

2013-09-17 17:05:37 | Weblog
静岡県袋井市で里親募集です。

さきこちゃん
推定2歳です。
3.2kgの小柄な女子です。
今年の春に、TNRで捕獲しましたが、避妊手術後そのまま保護しました。

先住猫さんとも、仲よくできます。
成猫さんなので、少し警戒心が残っていますが慣れれば
スリスリ・ゴロゴロの甘えん坊さんです。


いつでも里親募集
動物ボランティア すてっぷ・にゃむ
さび柄



ことら君
生後1.5ヶ月の男の子です。
健康状態は良好(8/26現在、体重約680g)トイレできます。




そこに居るだけで、かわいいです。
元気いっぱいです。
茶トラで、4本の足に白い靴下を履いています。
しっぽの先端が、くるくる巻いています。


先住猫さんに、怒られても全く気にせず、常にマイペース
人懐っこく、ゴロゴロ喉を鳴らしてよく遊びます

動物ボランティア すてっぷ・にゃむ
茶とら
いつでも里親募集中
連絡先
Koroz55☆(☆→@yahoo.co.jp)

動物ボランティア すてっぷ・にゃむ
茶とら






札幌市西区で迷子さん



行方不明になった場所:札幌市西区宮の沢2条5丁目
名前:ツブ
アメリカンショートヘアー(ブルータビー)
♂(去勢済)10才
脱走当時は8kg弱と大柄
特徴:足とシッポ短め、毛の質は細くて多め、鼻つぶれぎみ。

8月23日に脱走して家の車庫に居たところ、野良猫に襲われて逃げてしまい、家の周辺を探しても全然見つかりません
野良猫に襲われた時に相当毛が抜けてました。

警察にも届けてます。
少しの情報でも構いません。
見かけたり、話を聞いたりした方は連絡を下さい。

昼間は仕事をしてるので、電話に出ることはできませんが、必ず折り返しますので、よろしくお願いします。

080☆3933(☆1882)ミズコシ


ツブくーーーーーーん、早くお帰りーーーーーー!!!


























































コメント (182)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう | トップ | 本日休業 里親募集と写真のみ »

182 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-09-17 17:06:56
  くるさん負けてあげてくだせえ
Unknown (るい)
2013-09-17 17:07:24
毎度おもしろい勝負w
Unknown (uttu)
2013-09-17 17:07:41
とめちゃwwwwwwwwwwww
無題 (ミラクル)
2013-09-17 17:07:56
1ゲット!
ちょww私なら撃沈だわw
擬音が… (elwood)
2013-09-17 17:08:39
トメちゃ、擬音が重たそうよ!
とめちゃん (ねほ)
2013-09-17 17:09:02
可愛すぎる!!
訂正 (ミラクル)
2013-09-17 17:09:19
4ゲト!
トメちゃん面白い♪
Unknown (りつ)
2013-09-17 17:09:22
トメちゃんかわい!
オトゥさんはうつ伏せで寝て息出来てるのかな?
トメちゃ~!! (ちゃぴ)
2013-09-17 17:09:41
トメちゃ…さすがですヾ(・◇・)ノ トメちゃ大好きだよ~♪
本当に (まる)
2013-09-17 17:10:17
ハートメン軍曹強者っす。
とうさんファイト!

いつぞやの
はートメトメとハピハピはみれないのだろうか?出来ればとうさんもご一緒に。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事