くるねこ大和

猫、まんが。

がんばれおじすん

2018-06-10 17:46:41 | Weblog
横浜市から里親募集です。
19匹の猫ちゃんたちを保護されている個人ボランティアさんがご病気の為、
猫ちゃんたちのお世話やお家のお掃除も難しくなってきており
新しい家族を探しています。





千葉県市原市でも片目を失った黒猫ちゃんが
新しい家族を待っています。

詳細は9匹の猫たちの家族さがし

お問い合わせは
くー neko9hiki2☆mail.goo.ne.jp
(☆→@)まで
どうぞよろしくお願いします。
















































コメント (161)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/胡て坊と阿仁ィの密談 | トップ | 本日休業/白猫考察 »

161 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2018-06-10 17:47:16
そうだ1 頑張れ おじすん
オトメさん… (ねこ母さん)
2018-06-10 17:49:54
白猫に好かれとる。
Unknown (Unknown)
2018-06-10 17:50:38
おじすん、モテモテ〜〜。
Unknown (ヨシノ)
2018-06-10 17:50:58
うちのオットだったら泣いて喜ぶでしょう。(存在を無視されている)
ガンバレ (風車そば)
2018-06-10 17:53:42
乙女さんも白い三連星もとい白いブラザーズとおにいさん胡ボン君もガンバレ、ヒザの上が人気な乙女さん愛されてる〜〜。胡ボン君がすぐさまヒザの上にスタンバイしたのが面白いっす。
くるさんありがとうございます。
おじすん (諭吉)
2018-06-10 17:53:51
餅とうどんまみれ、いいなー。
順番待ち♡ (Unknown)
2018-06-10 17:53:53
だって楽ちいんだもーん!!
へーっ (くりまーるせら)
2018-06-10 17:55:56
凄い人気、おじすんパワー。

出待ち状態ですね。
良いなぁ☺️ (Unknown)
2018-06-10 17:56:24
頑張れ、おじすん😁
混ざりたい😀
譲渡会の皆が温かい
家族に出会えますように。
Unknown (茶ニャン)
2018-06-10 17:56:31
いやもう、久々に吹きました(笑)
頑張れ! 乙女さん‼︎

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事