くるねこ大和

猫、まんが。

ぎうぎう春の陣 其の弐

2009-03-25 18:46:43 | Weblog

そうなんだよ~。










あぁ~ん、かわゆいトメ猫~♪(壊れかけ)





気持ちだけもらっておくね。
ありがとう。



まだぎうぎうです。


脳みそはブドウ糖を消費して考え物をしてるんだそうな。
お話を作ってる時は、日がな座ってても、猛烈にお腹が減るんで納得。
(絵は手が描くので、お腹は減りません)
黄表紙のセンセー、昨日に比べ2kg減。
年始の6時間大フィーバーだったノロウィルスの比じゃありませんぜ、へい。




北海道のめいくんがブログデビューです。

きたの国から~しっぽ通信

めいくんとチビまろたん、見てやってくだせぇ。






いつもありがとうございます
コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎうぎう春の陣 | トップ | 胡ぼん登板、ぼん続投 »

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいくんキターーー! (もんじゃ~えもん)
2009-03-25 19:04:50
めいくん、ブログデビューですか!
うふふふ、楽しみが増えちゃった♪
惜しい… (ま)
2009-03-25 19:06:50
コメント1取れなかった…



とめちゃ可愛いにゃ
うれしい (すう)
2009-03-25 19:07:40
くるさん不足でした。
更新うれしいです。

私も仕事がんばろ。
Unknown (あああ)
2009-03-25 19:07:47
二番ww
えっ? (ねこおばさん。)
2009-03-25 19:07:55
めいくん、ブログデビュー??!
はー (773)
2009-03-25 19:10:01





2kg減?


すっげ~






Unknown (さすけ)
2009-03-25 19:10:58
くるさん、お疲れ様です。
更新はとってもとってもうれしいですが、
くれぐれも無理はなさらないよう・・・
今日はぁ~!!!! (Unknown)
2009-03-25 19:14:13
生トメトメと生めい&チビまろたんにチョー癒されたっ!ヤッタッ!!
たくさん癒されてデトックスしたから私も痩せないかなぁ。。。
できれば1㌔/1ニャンくらいのレートで!



は~トメトメ<3
Unknown (ぷに)
2009-03-25 19:14:25
はじめまして
くるさんの家のカーペットを見る度に
「アピタ」という単語が浮かびます。
実家とお揃いです。
Unknown (るびねこ)
2009-03-25 19:16:41
くれぐれも、無理なさらぬよう。。。
過去記事漁っているのも楽しいですから♪
しかし、2キロ減てっ!いいなぁ~

めい氏立派になられて。お兄ちゃんしてますね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事