くるねこ大和

猫、まんが。

新しいカメラ!

2010-04-25 19:25:38 | Weblog
実は今までのカメラは、出版社からの借り物だったので
思い切って新しいのを買いました。

どぇ…じゃないゴージャスな首周りもほらこのとおりステキ。


尾張の黒豹もほらほら。

あんま寄るとホコリまるけなのがバレるよ。


ステキじゃん☆
コメント (128)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックサーファー | トップ | カメラ☆ポウポウ »

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2010-04-25 19:35:21
Unknown (きなこ)
2010-04-25 19:35:36
ほんと素敵じゃん!!
 (momonga)
2010-04-25 19:36:18
きれいに撮れてまーーーーす。
ぼんにぃ男前っす
素敵はかわらん (猫にゃ!)
2010-04-25 19:37:10
私も、猫顔認証できるの買っちゃった
Unknown (やった~)
2010-04-25 19:37:16
三番のり!
ゴージャス! (elwood)
2010-04-25 19:37:30
まあまあ ステキ王子ったら、ステキな首周り…ではなく、ゴージャスですわ!

そこはかとなく高貴なお顔(^_^)

ぼんにぃも凛々しいよ~!
Unknown (Niya)
2010-04-25 19:37:38
デジイチでしょか?
細部まで奇麗に(・・・じゃないとこも?w)くっきりはっきりですね(≧ω≦)b
素敵 (masako)
2010-04-25 19:38:02
新しいカメラ素敵です。王子も黒豹も素敵です
ステキ (ばんり)
2010-04-25 19:38:13
りりしくかわいい。すばらしい。
りりしいなあ (Bonママ)
2010-04-25 19:38:14
ぼんにいとってもりりしいなあ。 ウチのBonはまだまだ赤ちゃんです。 わたしの手や腕は引っかき傷だらけです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事