くるねこ大和

猫、まんが。

判ってる

2019-12-15 18:21:59 | Weblog
愛知県半田市で里親募集です。


キジシロの男の子です。
年齢はわかりませんが、おそらく1歳前後だと思います。

保護しましたが、賃貸で飼育できないので緊急で里親さんを探しています。
性格は甘えん坊で人懐っこくて抱っこが大好きです。
いつも後を追ってきて人の膝や体に乗りゴロゴロ甘えています。
とってもかわいいです。

いつでも里親募集中に掲載してもらいました。
sakamai0919★gmail.com(★→@)酒井











































続く



今日のInstagram
コロンを知ってるハル



コメント (92)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数字の上では重くない胡ぼん君 | トップ | 判ってる2 »

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-12-15 18:22:26
笑わせて頂きました
返信する
Unknown (ピー)
2019-12-15 18:25:18
ハイ、絶対分かってます。どの子も!
返信する
Unknown (しおり)
2019-12-15 18:25:48
狂ったコマコマかわいい(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-15 18:27:05
くるさんさんの可愛いいね〜〜
ほんと優しいです。私も癒されます〜〜〜
返信する
Unknown (はつ。)
2019-12-15 18:27:07
狂ったぬこしゃんたちもキャワワ!
うちは、カツオだけわかります(笑)
返信する
Unknown (黒猫)
2019-12-15 18:27:31
そうですよね、いくつかの言葉を理解していますよね。
「ゴロン」はすごいです、芸達者です❗️
我が家は都合の良い言葉、悪い言葉をのみで、芸はしません。
返信する
Unknown (麦ママ)
2019-12-15 18:30:22
胡てきゅんの声は、二階組の皆んなにまで伝わる程凄いんですね‼︎
胡てきゅんが二階に行けるとは思えないし。
それとハル君、くるさんが触ってめた、あの甲高い声も、
イギリス人のようなため息もつかないんですね‼︎
凄い進歩だ〜‼︎
返信する
Unknown (たたかこ)
2019-12-15 18:32:20
胡て君の呼ばわりに あにいもソワソワしてるかなぁ😆ふふ
返信する
Unknown (みかんの下僕)
2019-12-15 18:33:09
みんなが刺身の口になってしまいましたねw
返信する
Unknown (寿安)
2019-12-15 18:33:51
臼に入ってる蒸した餅米が、「可愛いね~」に応えてごねごねと勝手に餅になってくれたら、体力も電気も要らんでしな☆

狂乱のコマコマのサボテン尻尾(笑)☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事