くるねこ大和

猫、まんが。

偉いぞ、トメ!

2008-07-10 19:15:50 | Weblog



















































初めてトメに怒られました。

お銀さんは、声が小さく、私は少し耳が遠い。
トメ、大活躍。
名犬ラッシーみたいだったです。



☆ぼんにぃからのお知らせ

里親募集でございやす。

あっしのの幼少の砌を思い出しやすねぇ。
(…こんなに可愛くはなかったよ)

犬子さんが、里親さんを募集されておりやす。
黒猫は、賢くておおらかで飼いやすいですぜ。
どうぞお願いいたしやす!!






略歴篇はここから。






いつもありがとうございます。
コメント (125)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんさんの意趣返し | トップ | ぼんの矜持 »

125 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええなぁ。 (ケイカ)
2008-07-10 19:17:58
ちいさいときは、よく色々なものに咬まれているよね。
とめちゃ (fuyong)
2008-07-10 19:19:41
とめちゃんもすっかり良いお姐さんになったのですね~。

きゃ~~~ん (てんすけ)
2008-07-10 19:20:49
トメさま!ご立派なご活躍にござります。
愚連隊などというは世を忍ぶ仮の姿。
実は正義のために日夜活躍するレスキュー部隊所属だったのねん。
Unknown (y_and_r_d)
2008-07-10 19:25:26
こんばんわ。
猫の耳は地獄耳と思ってましたが
仏の耳と思うように心を入れ替えます。
いやはや... (オシまま)
2008-07-10 19:29:01
いろんなものに咬まれて...
ちびっ子は驚くようなもので遊びを考えますが、下駄の鼻緒に咬まれるとは...
目が離せませんね。(うれしい悲鳴?)
そこがまたイイのですけれど。
しかしトメちゃん、おりこうですな。

くるさん、おこられて凹まないように(笑)
トメちゃ (nonta)
2008-07-10 19:30:29
わーい、久々のトメちゃん登場♪
と喜んでいたら、トメちゃ
すごいすごいすごいです~!
愚連隊みんなで可愛がって面倒みてるんですね~。
すげー! (くもり)
2008-07-10 19:34:16
トメちゃ可愛いなぁvv
とくるさんとトメちゃんのほのぼのまったりに
和んでいたらば、なんと凄いかっこいい!!

てっきりくるさんの妹さんセンサーなのかと思いましたが、小さい子のピンチをいち早く察知とは!

愚連隊は、面倒見のいいぼんにぃやこぼんにぃ、トメねえちゃんと、ちびにゃんたちにとっては頼れる兄さん姉さんですねvv
すげぇ!! (sae)
2008-07-10 19:34:17
トメちゃん、マブですげぇ!!
平常時はそれほど猫ッ可愛がりしないのに
緊急時には素早く的確に判断して行動(させる…くるさんを)。

肝っ玉かあちゃんですねー

・・・・で、野郎sは、気付かなかったのだろうか?
それぞれが、男子チビを一匹ずつ抱えて
「チョーうまい」ってしてたりして・・・
トメちゃ (momo)
2008-07-10 19:37:45
大活躍でございましたね!!
鼻緒に噛まれてさぞかし怖かったことでしょう、お銀ちゃん。
とめチャに気付いてもらえてはぴはぴでした。
黒猫、本当にほんとーーーーに飼いやすいです!!
我が家のあずき♀、全く手がかかりません。
かなりビビリではありますが(笑)本当にイイコです。
またまた!! (暴れん坊将軍家)
2008-07-10 19:38:05
またまた咬まれてしまったんですね!
コロコロに両手を咬まれた花太郎に続き、お銀姐さんまで鼻緒の犠牲になってしまうとは・・・
トメちゃん、ナイス☆
しっかりお姉さんしてるんですね!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事