くるねこ大和

猫、まんが。

腹筋デストロイヤー

2012-07-20 19:37:13 | Weblog
群馬県前橋市で里親募集です。

仮名:むーたん
年齢・性別:一歳以上・♀
避妊手術済、駆虫済み、ワクチン済、白血病・FIV共に陰性



むっふーのむーたんかな

とっても人懐こく、初対面の人にも、獣医さんにさえもゴロゴロ言います。
とにかく人の側にいたい!人に触られていたい子です。



ただし、猫を見ると凶暴になります。(むしゃんのむーたんだったかー)
対犬に関しては対猫よりはマシですが、基本的に他の動物が嫌いです。


しっぽがふっさーらだね

ブログ:むーたんの家族探し
連絡先:mits0328☆hotmeil.co.jp(☆→@)
HNとらじろう















































































コメント (122)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子と里親募集と... | トップ | 本日休業動画のみ »

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あん (momo)
2012-07-20 19:59:57
強いぞあんこーーーー
Unknown (Unknown)
2012-07-20 20:01:04
ありゃー
そりゃー
危険です。

ん? (もとはな)
2012-07-20 20:01:15
ドライヤーが
腹筋デストロイヤー?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もお疲れ様でふ(^^)
Unknown (kiki)
2012-07-20 20:01:33
ドライヤーとか掃除機とか嫌いですよね

まだら丸はドライヤーは平気なんでしょうか?
Unknown (Unknown)
2012-07-20 20:02:08
ナノドライですやん
あんこちゃん (ぴよ)
2012-07-20 20:02:43
かわいいw
もうすぐいってしまうんですね。
見られなくなるのが寂しいですね。
うちも (roo)
2012-07-20 20:03:02
ドライヤー変えて最適です!
嫌がるところ抱っこして猫に近づけたら大ジャンプで背中に大傷こさえました(>_<)
意地悪の報い…。
空気砲あびてみたい。
Unknown (ゆうか)
2012-07-20 20:04:59
あはは(汗)やっぱり怖い、嫌な物はいつになっても変わらないのですねえ。

くるさん、感電しなくて良かったです。
ドラーヤーさん、12年間お疲れ様です。
ドライヤー (elwood)
2012-07-20 20:05:30
私の愛用ドライヤーもそろそろ引退危機です…(;_;)

くるさんのと同じくボキッと折れそうなヒビが(ToT)

もうちょっと持ちこたえてくれ~

Unknown (おかたん)
2012-07-20 20:05:38
「げっ」のときの、
あん胡のカオったら・・・・・・(ノ∇≦、)ノ ぶはは

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事