くるねこ大和

猫、まんが。

目薬入りました!

2008-06-15 19:26:17 | Weblog
















目薬が功を奏し、赤茶氏(1番目の画像)の目が開きました。
眼球は白く濁っていて、瞬膜も出ている状態なんですが、
かつてのポ子もこんな感じだったんで、失明の危機は脱した気がします。





6/20発売予定





いつもありがとうございます
コメント (92)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冗談入りました | トップ | ざくざく »

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニキ)
2008-06-15 19:29:32
お疲れ様です。応援しています。
かわえぇ (pippi)
2008-06-15 19:29:45
すごくかわええ。
くるさん、がんばりましたね。
こちらまで励まされます。
ありがとうございます。
ややっ (yuri)
2008-06-15 19:30:22
もしかして、一番のり・・・!?

子猫かわいい~~。
それを、きちんと手当てしてあげてるくるさんに、
ほんとうに頭がさがります。
Unknown (みほ)
2008-06-15 19:30:22
みんなみんないいご縁がありますように。
Unknown (玲)
2008-06-15 19:30:56
可愛いこたちですねー(*'ω')
目薬さすのも大変でしょうががんばってー
Unknown (やらいちょう)
2008-06-15 19:36:00
良かった良かった!
目薬は大変だけど我慢しようね~!
可愛いなぁ~・・・。
Unknown (トキ)
2008-06-15 19:36:48
良かった~
ひと安心ですね!

ちびちゃん達くるさんの所に拾われて本当に良かったね~

あ~めんこい!
Unknown (おっちゃん)
2008-06-15 19:38:19
かわいい三匹さん

きっと目薬さすとき

みゃ~みゃ~言ってるんでしょうね
すごいです! (pippoko)
2008-06-15 19:38:56
さすがくるさんですね!
感激です!!!
子にゃんこ達、くるさんが見えてよかったね。

良縁が見つかりますように・・。
かわいいですね (三毛猫)
2008-06-15 19:40:49
 おちびさんたち、目薬はきらいでも、ちゃんと
さしたからよくなってきたんだよ~
 トメちゃんたちもかわいいけど、子猫はまた
特別のかわいさがありますね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事