くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業

2018-10-17 18:16:37 | Weblog

7/31スコティッシュ19匹の多頭崩壊、遺棄、虐殺事件にかかわり、
やっと、大方の猫の譲渡の目途がつき、警察が犯人をどう裁くかをまつばかりです。
facebookの投稿をご覧ください。

10/21に譲渡会を開催いたします。
今回の譲渡会は、様々な事情で保護されて、幸せになるのを待っている猫たちが参加します。
人懐こい大人猫、元気な子猫、甘えたりすねたり、豊かな感情をもった可愛い猫たちに、
どうぞ会いにきてくださいね。
動物と共生するまちづくりの会

連絡先
doubutukyousei☆(☆→@yahoo.co.jp)










10/21(日)14:00〜16:00
にこぷら新地(川崎市高津区二子2-6-47)
東急田園都市線二子新地駅 西口下車徒歩2〜3分
主催 浦和キャッツ

会場は室内なので雨天でも開催します。
子猫〜成猫まで沢山の可愛い猫達が参加予定です。
ぜひ足をお運び下さい。

詳しくは
浦和キャッツ
または
翔べ!しっぽの猫たち
をご覧下さい。








朝は5時前起きやけ、猫連中の面倒を見た後
6時過ぎに寝る。
ほんで二度寝から目が覚めると阿仁ィ近い。

近いって。


近い近い。



近いわー。





おばさんを起こすと、いつもの床の間ベッドに直行。


コメント (175)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきちゃん | トップ | ハルしっぽ2 »

175 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-17 18:17:31
あにい
Unknown (くろみ)
2018-10-17 18:18:03
近いアニィ、男前♡
Unknown (ピー)
2018-10-17 18:18:24
元気そうでなによりです😃
Unknown (htcs)
2018-10-17 18:20:05
どアップ阿仁ィ♪
傍にいるようでドキドキ!
目力もある!
姐さんの傍で元気で過ごしてくだせ~。
Unknown (htcs)
2018-10-17 18:20:14
どアップ阿仁ィ♪
傍にいるようでドキドキ!
目力もある!
姐さんの傍で元気で過ごしてくだせ~。
Unknown (たこりんご)
2018-10-17 18:20:39
黒い漢よ。

キッスで起こしてやりなせぇ。
Unknown (myapero)
2018-10-17 18:20:43
あにぃw

お仕事お疲れ様ですw
阿仁ィ (七味)
2018-10-17 18:20:49
相変わらず漢前だねぇ〜。
Unknown (みむめも)
2018-10-17 18:20:54
あにぃ、きゃわいい。
Unknown (あまなつ)
2018-10-17 18:21:08
あにぃ元気そうで嬉しい!
くるさんが大好きなんだもんね(*^_^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事