くるねこ大和

猫、まんが。

臭うおます

2015-05-02 18:02:21 | Weblog
いぬとねこの譲渡会&バザー



日時  平成27年5月5日(祝日) 12:00~16:30
会場  「カフェランゾウ」板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分

譲渡会&バザーチラシ
主催者ブログ
僕らはみんな生きている
浦和キャッツ

バザーの売上げは、犬と猫の食費・医療代に充てさせて頂きます。
犬猫の譲渡につきましては、チラシ連絡先まで、お気軽にご質問ください。
出来るだけマイバックをご持参下さいますようお願いします。
雨天開催、皆様のお越しを心よりお待ちしています。


































ノリさん

こざるちゃん










コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区別がつくらしい | トップ | 胡桃さん »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加齢臭って… (にゃんばば)
2015-05-02 18:04:10
その鼻があれば、ごじどすも警察で雇ってもらえるかも。
返信する
確かに… (朔良)
2015-05-02 18:06:11
数年前とはドライヤーかけてる時の香りがシャンプーの香りに人間らしい香りが混じる…(;´д`)
笑えない…笑えない…
返信する
 (ちびた)
2015-05-02 18:06:24
わ、わたしも同じです!
返信する
Unknown (ポコママ)
2015-05-02 18:06:34
猫って臭いの好きよね
返信する
えぇっ! (elwood)
2015-05-02 18:07:38
加齢臭って、頭からも出るんですか!?
私も気をつけなくっちゃ!(´・_・`)
返信する
トム氏 (ソラ&カイ)
2015-05-02 18:08:20
それは‥勘弁してくだせいよ‥。

くるさんファイ!!U+1F602
返信する
ドキッ (ちーこにゃん)
2015-05-02 18:08:25
ワタシも、アタマ匂ってるのでしょーか・・・・
嗅いでくれる人もニャンコもいない・・・(;-;)

このごろ、動物虐待のニュースが続きますね。
大変悲しいです・・・。
返信する
う~ん (nekoko)
2015-05-02 18:08:59
私もそうです。
ゴジドス氏、くるさんの香りが気になるかにゃ?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-02 18:09:41
こざるさんってショートカットだったんだ”!!
返信する
みんな! (ボタモチ)
2015-05-02 18:11:07
強く生きようぜー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事