くるねこ大和

猫、まんが。

花福長屋

2009-05-14 19:45:58 | Weblog





エンジェルさん
















































































オリゼー店長と、エンジェルさんは、マジで土地を探しているとか、いないとか…。笑


私の大事な友達が、本を出しました。
今日発売です。







花福日記
笑いあり、笑いあり、時々ホロリ(ポロリじゃないよ)。
心があったかくなり、そしてなぜだか飽きない(ハッ!商い?)そんなお得な1冊です。



あ、今気付いたんですが、今日また青枠復帰してますよね?
あぁも~。





いつもありがとうございます
コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうなボク | トップ | くるねこ其の肆(四) »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2009-05-14 20:07:39
くるさん、いつも楽しみにしています!
Unknown (にゃん。)
2009-05-14 20:07:51
絶賛発売中!!ですね。
Unknown (住職二世)
2009-05-14 20:07:57
いつもはいけんさせていただいてます^^
はじめまして。 (ま~る)
2009-05-14 20:08:27
くるさん、はじめまして。
こんな長屋があったらいいですね~。
私も近くに住まわせて頂きたいです♪

今日、麦畑のそばを通りました。
とめちゃんがいたら大喜びだろうな~なんて思いつつ、眺めてました。

いつもホロリと泣かせていただいてます。
(もちろん笑わせても頂いてます^^)
かわいいぃぃぃ♡ (きび太郎)
2009-05-14 20:11:33
とめちゃかばゆいです♡
もしかしてひとけた? (猫丸☆)
2009-05-14 20:12:33
この時間でなぜ?w

ああ、わたしも住まわせてください~
(´ω`;)

はぅぅぅぅぅ (バンチョ猫)
2009-05-14 20:13:16
なんつーか

理想の生活だなぁ・・・

中年のココロをくすぐります。。
Unknown (a prayer)
2009-05-14 20:14:06
ほんと・・・
考えるだけで楽しい計画ですね。

青枠・・・
言われるまで気づきませんでした・・・。
お話に夢中で。
いいな~~ (ちゃすけ)
2009-05-14 20:17:00
番長は、いつから「オリゼー」になったんですか??
その長屋って、このササミの国、我が家の近所にどうですか^^
いいなーww マジで実現して欲しいな。

予約してある花福日記、今日届きませんでした・・・
エ~~ン;; 明日は届くかな・・・
楽しみですw^^w
素敵です (pippoko)
2009-05-14 20:18:01
あこがれますね~。
素敵な生活。
花福日記は、私も大好きです。
こざるさんと店長さんの温かい人柄が伝わりますよね。
予約してあるんですけど、今日は行けなかったので
明日本屋に走ります!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事