くるねこ大和

猫、まんが。

忙しいボク

2010-04-02 19:11:07 | Weblog








































4.8どぇんは、じんわり堪えます




そしてすまん寝へのプレリュード

いつもありがとうございます
コメント (112)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボニーボニーやっは~ | トップ | 本日休業4/3 »

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2.9どえんでも (もね山)
2010-04-02 19:23:44
うちの2.9どえんですら、2時間は地獄です。
王子ならなおさらのこと・・・お察ししまする。
Unknown (茜)
2010-04-02 19:24:44
初1ゲット!かな?
胡ぼんちゃんは今日もステキですねv

猫が手を思いっきり「パー」にするのが好きです。
素敵☆彡 (さぁさ)
2010-04-02 19:24:49
素敵王子、素敵すぎ!
二の腕用にぜひ! (くらげはなげ)
2010-04-02 19:25:42
春が来て薄着の季節♪
ダイエットに、その4.8どぇんをダンベル運動に活用してはいかがかな?
って、もう活用してますよね(^^)
コボりん (hanaママ)
2010-04-02 19:26:14
かわいいですね。末っ子の特権ですね。
いいなぁ (ともとも)
2010-04-02 19:27:08
うちの坊っちゃん(ステキじゃありません…)は、じいさんの膝にばっかり座って、私には座りません(泣)

かなりジェラシーです。
我が家は・・・ (パンモモ)
2010-04-02 19:28:09
ちびにゃんが3.2どぇんです。
毎朝化粧をしている間ずっと膝の上でガーゴンです。
それでも、じんわりです★
今日も☆ (にゃにゃんこ)
2010-04-02 19:28:13
素敵王子は、でら素敵っす。

膝の上で、すまん寝・・・されてみたいなぁ。
Unknown (a prayer)
2010-04-02 19:29:18
かわいい~!
胡ぼちゃんかわいい~っ!
愚連隊の皆様 (砂子)
2010-04-02 19:29:34
甘えモードなんでしょうか。かーわいぃーv
重さにしびれるも厚さに耐えるも愛の試練ですね(笑
うちの5.5どえんは何故か席を立とうと思っている矢先に膝乗りしてきます。逆テレパシー…。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事