くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 迷子さんと写真のみ

2014-09-17 17:42:04 | Weblog
鹿児島市城山で迷子さん


4歳オスで、名前はチビです。
6月末に鹿児島市城山の自宅から外出したきり帰りません。


小さい頃に右肩右手を骨折していて、手術していて一見わかりませんが、
よく見ると右肩が下がっていて、右手をうまくつけないこともあり、高い屋根などには登れません。
手足は全て白い靴下はいてます。

人なれしていないので、心配でたまりません。
チラシをお願いしたり、捜しまわったりしたおかげでかなり歩いても息切れしなくなりましたが
チビがいなくなってから毎日苦しいです。
似た猫を見たなど、どんな些細な情報でもかまいません。
よろしくお願いします。


miyunana7☆(☆→@gmail.com)岡田



チビくーーーーん、早くお帰りーーーーー!!!!








フォトジェニック胡ゆ


マルふぉい


ふぉい


ふぉーい


ふぉッ?!


ポーい






胡て坊の部屋は本棚の3段目ARMSの上



ストレッチ胡て坊



階段に続く部屋は施錠、階段前にはゲート設置

チビ達は階段に登れるけど、降りられないから危ないんだよー



身軽なデブが階段で上から目線


コメント (143)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりでばんずい | トップ | 最近なんだか »

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (じょっしゅ)
2014-09-17 17:44:47
可愛いみんなの、目線いただきましたー。
Unknown (そよよ)
2014-09-17 17:44:53
身軽なデブが美しい~
キャワワッすね! (お茶)
2014-09-17 17:44:58
皆さんお元気そうでなにより(≧∀≦)
毛並みが良くてステキです♪
Unknown (餅かわいい)
2014-09-17 17:45:29
トメちゃんは夜勤かな?
Unknown (にゃも)
2014-09-17 17:45:38
今日もみんな元気で可愛い♪

迷子さん早くお家に帰れますように
Unknown (たけねこ)
2014-09-17 17:46:20
くるさんち、ステキですねー!

夜間部 (黄泉路の鬼)
2014-09-17 17:47:26
のお方も見たかった
上から目線 (Yucca)
2014-09-17 17:48:05
でも可愛いけりゃOK~☆
今日のお写真も皆きゃわわです!

ささくれ立った心に優しく染み渡りました…くるねこさんいつもありがとうございます
(^人^)
最近 (oolong)
2014-09-17 17:50:52
とめちゃんは、ご機嫌いかがですか?
皆可愛いなあ (ルナ)
2014-09-17 17:51:51
素敵フレーズは漏れなくメモメモU+1F495
身軽なデブ…と(笑)_φ( ̄ー ̄ )

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事