くるねこ大和

猫、まんが。

はな胡の決意

2012-06-21 17:14:28 | Weblog
先天性小眼球症の3匹の子猫の里親募集です。





ファーファ♀全盲



ナノ(左の白黒君)♂左目視力有り
アリエル(三毛)♀全盲



一回目の3種混合ワクチン接種済み
レボリューション使用済み

ゴハンの場所は教えなくてもわかりますし、名前を呼べばこちらへ走ってきます。
おトイレも、行動範囲にあれば自分たちで探して用を足せます。

現在は、キャットタワーや階段など、高い場所からの落下にだけ気を付ける必要があります。
ハンディがあっても、甘えたがりで構ってもらうのが大好きな可愛いみつごを、どうぞよろしくお願い致します。


お問い合わせ、譲渡条件や詳細はこちらから。
いつでも里親募集中

保護してから毎日の様子はブログで紹介しています。
はぐれCATS










































ほらポピーっぽい。










今回の4姉弟、体質がそれぞれ別だった。
こういうタイプは初めてで、心配のし通しだった。
授乳期のウンコの回数ひとつとっても、それぞれ全く違ってた↓

胡クロ…ウンコするの2週間に1回
胡子…週1
ララ胡…週2
はな胡…毎日

ちなみに猫間商事(白)は1ヶ月に1回だった。
飲んだモノはみーーーーんな身になったものだった。


さて、こちら甚五郎。











なんという姿勢の良さよ
コメント (158)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と動画 | トップ | 怒ってる? »

158 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんこ)
2012-06-21 17:16:03
順調に成長してますな~
Unknown (koyuki)
2012-06-21 17:19:11
いつも見てます^^
くるねこ保育園大きく成長しているのが
とても楽しみです♪
これからも応援しております!

ちなみにうちのネコ、こころは
見た目はぽこちゃん
体系はこぼん
性格はとめちゃんです(笑)
Unknown (いやぁぁぁぁぁ)
2012-06-21 17:20:18
かわいい~
Unknown (Unknown)
2012-06-21 17:20:38
あぁ・・1日1回だしちゃうからちっこいのね?w
こぼたんよ・・・

お前は素質ありまくりんぐやでしかし

Unknown (Unknown)
2012-06-21 17:21:38
クルマにポピー♪ポピー♪
Unknown (Unknown)
2012-06-21 17:22:16
タイトルを見て、「はな胡ちゃん、愚連隊入隊の決意をしたの!?」と勘違いして喜んでしまいました。
ポピこ・・・ (おみの)
2012-06-21 17:25:58
それでもすくすく育つのね( ´ ▽ ` )
あらら? (ロージー)
2012-06-21 17:27:32
あん胡ちゃんいつの間に改名?…いや、襲名?(笑)皆おっきくなりましたね!そのままどえんになる位おっきくなれよ~(^^)3匹の子猫ちゃん達も良い里親さんに巡り会えますように!(^^)
きゃわいい~♪ (さくらん)
2012-06-21 17:27:41
大きくなりましたね~(*´∀`*)

かわいい盛りやないですか~♪

みんな猫になったなぁ~(笑)

甚五郎・・・。

うん。君はそれでいいよ。(゜д゜)(。_。)

それも、胡性(笑)
かわいい! (ぴゆき)
2012-06-21 17:28:47
甘える甚胡郎、ちゃんと猫になってる…
かわいい~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事