くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新 プリ玉にグッバイフォーエバー

2014-12-20 17:29:51 | Weblog
譲渡会3件のお知らせ

まずは横浜


つるみ・猫のカギしっぽ主催譲渡会 vol.5
12月21日(日)午前11時~午後3時
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町31-23
愛犬クラブ バウニャウ
JR鶴見駅西口より 徒歩5分
近隣にコインパーキングあり


広い室内での譲渡会です
2か月の子猫から、落ち着いて人馴れしている大人猫まで
今回は10頭が参加予定です
里親希望の方だけでなく、保護活動、TNR活動に関心をお持ちの方も歓迎いたします
当日の譲渡受け渡しはいたしておりません。
また、譲渡条件がございますので、ブログでご確認ください
*お問合せはこちらま
rp2231☆(☆→@qg7.so-net.ne.jp)

参加予定はつるみ・猫のカギしっぽブログにて紹介中
              




続いて名古屋

12/21 (日) 13時~  
協働開催 「猫の里親譲渡会」



いつさとの里親会情報

一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団
地域ねこ応援団 Catpawclub
「天白トラブルゼロ!?」=ねこ会=のHP

問い合わせ
foster.niji☆(☆→@gmail.com)樋口まで







でら!ねこ!譲渡会
12/21 (日)午後1時30分から午後3時30分まで



名古屋市昭和区の花屋 Tulips(チューリップス)の2Fギャラリーにて開催
Florist Tulips(チューリップス) HP
名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線「御器所」駅7番出口から徒歩5分


譲渡会の詳細は
Blog「ヒトの暮らし猫との暮らし」
「いつでも里親募集中・里親会情報」














見た目よりずっと、精神的に漢になってたそうで、今去勢してよかったとのこと。
帰宅したふたりは、通常営業でゴハンをバクバク食べゴロゴロあまあまだった。
めでたし。


ハイここで、ステマではなく、あからさマーケット

さくらのにゃんこの母上が作った猫間商事仙台支店カレンダー、
売れ残ってるそうなので余裕のある人買ったってくだせえ。
購買部はこちら
わたしもイラストで少しお手伝いしました。


つづきまして、あからさマーケットのステマ

愛猫と並べてみるもよし


シボ玉をそっと隠すにもよし



よろしく!







階段を駆け上るトムポー


階段の妖精は、登るの遅いの



名残り雪見









ポ猫もご満悦

コメント (94)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新 3000コボン | トップ | パン毛に絡まる »

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッバイ (でび)
2014-12-20 17:32:30
もう白玉なくなってしまったんやぁ・・・でも元気で帰って来てよかったです。

最後のポっちゃんス、素敵~
Unknown (Unknown)
2014-12-20 17:33:30
グッバイフォーエバー・・・ちとさみしい。
ポーポー (ちびあん)
2014-12-20 17:33:40
階段の妖精は、ひょとして、ドンクサーズ?うぷぷ。
Unknown (ちゅん)
2014-12-20 17:36:08
カラ玉や~・・・
グッバイ (あびまま)
2014-12-20 17:36:16
白玉フォーエバー!

ちとさみしいが・・
大人の証だよー!
まる胡ゆ (まぁ)
2014-12-20 17:37:19
見た目は大人、頭脳は子供!だと思ってたら大人の階段を登ってたんですね。グッバイプリ玉フォーエバー!
Unknown (みいだ)
2014-12-20 17:37:26
いつの間にか大人になってたのね~♪
そろそろかな~と (sayo)
2014-12-20 17:38:41
思っていたところでした。
元気で帰還良かったですね♪
すっかり大人になりましたね~
寒いですが、くるさんたちも愚連隊のみんなも
ステイ組も風邪など引かないように、元気が一番。
マルたん  胡ゆたん (nekoko)
2014-12-20 17:38:45
オトナの仲間入りだね。
体調はいかが?

ポっちまさん
今日も色っぽいお顔  あざーっす!
このごろ (はと)
2014-12-20 17:39:58
ポッちまさんの笑顔が度々観られて嬉しいです
マル胡ゆ、よく頑張ったね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事