くるねこ大和

猫、まんが。

胡ぼてつ座布団

2013-01-18 18:00:00 | Weblog
岐阜県各務原市にて多頭飼い崩壊。
成猫20匹の里親募集、及び一時預かり募集です。





飼い主探し隊

物資ご援助のお願い
猫用ケージ・他ケージ(天井の付いたもの)で不要なものがありましたら是非ご援助願います。
猫用フード・猫砂・猫用トイレ・ベッドなどで援助いただけるのであれば喜んで使わせていただきます。
(それ以外でも、もちろん喜んで使わせていただきます)

タオル・バスタオルに関しては多数ご援助いただきありがとうございました。
勝手言いますが、それ以外でご援助いただけますと幸いです。
飼い主探し隊


















































コメント (184)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のせい | トップ | お知らせ2件 »

184 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このコンビ (たろ)
2013-01-18 18:01:55
本当になごむ(≧∀≦)
餅侵攻ちゅう (popo)
2013-01-18 18:01:56
胡てちゅううう
がんばれぇぇぇ
ふふふ (しお)
2013-01-18 18:02:16
もちもちてすね(笑
おお、胡手ちゃん (じょっしゅ)
2013-01-18 18:02:26
ヨシ!(何がヨシなんだか・・)
お兄ちゃんに負けるなー って応援したくなりました。
Unknown (にゃも)
2013-01-18 18:02:32
胡てつんガンバレ(笑)
ガンバ! (あさあさ)
2013-01-18 18:02:58
胡てちゅ、あんたもヤルよのぉ~
Unknown (t2)
2013-01-18 18:03:29
コマの間に挟まれた両者の表情がイイ!

なんだかこういうの、人間でもありますよね~
ぶふぅーー( ´艸`) (ちゃー)
2013-01-18 18:04:18
可愛いすぎて休憩中ニヤニヤです!
Unknown (とも)
2013-01-18 18:04:28
餅食いたくなってきたw
イイね (とらにゃん)
2013-01-18 18:04:28
可愛いね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事