くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 迷子さんと写真のみ

2013-04-14 18:19:28 | Weblog
千葉県市川市で迷子さん

失踪場所 : 千葉県市川市八幡5丁目
失踪日時 : 2012年10月20日
名前 : ナンシー 7才♀(避妊済)
種類 : 三毛猫
尻尾 : 長くて真っ直ぐ(25cmくらい)
首輪 : ビニールの濃いピンク色の首輪。丸い迷子札に名前と電話番号(字が薄くなって読みづらいかも・・・)。時間が経っているので外れてる可能性もあります。

失踪から半年が経とうとしています。見た目も少し変わってるかもしれません。どんな些細なことでもいいので連絡をお願いします。

連絡先 sarari2727☆(☆→@yahoo.co.jp)



ナンシーちゃーーーん、早くお帰りーーーー!!



犬山城近辺を散歩してました。



お城は撮ったけど、人様の顔たくさんなのでトリミング




お城の中から見た長良川



旨そうな八重桜



八重桜についた地衣類





なまず乗りボニー


今日も注射打たれたボニー




おおとり様と胡てちゅう


ふまーーーん




べろりあん


べろりあん







今日もステキな仕上がりです
コメント (130)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と写真のみ | トップ | バカ尿解決案 »

130 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (にゃも)
2013-04-14 18:21:49
今日もこぼち素敵(●´ω`●)
返信する
Unknown (tanuki)
2013-04-14 18:21:49
一番かな?ボニー、どこか悪いの?
返信する
こんばんわ (きょんた)
2013-04-14 18:21:51
いつも可愛いですね
返信する
みんな、かわいい (あこ)
2013-04-14 18:22:35
ステキ倍率ドン
返信する
Unknown (みくり)
2013-04-14 18:22:57
お城の壁が実家の壁に似てるわん。

返信する
きれい! (shiorin)
2013-04-14 18:22:58
桜綺麗ですね~!こっちはとっくに散っているので、うらやましいです!

胡てちゅう相変わらずかわいいな。ボニーさん注射打ってますけど、体調が悪いのですか?
返信する
春ですねぇ (こののちち)
2013-04-14 18:23:28
桜の便り、ありがとうございます。
ボニピンさんは注射ご苦労様でした^^;
ベロリアン&ヒヨドリアンも相変わらずめんこいのぉ(´Д` )ハァハァ
返信する
春ですね (むうママ)
2013-04-14 18:24:04
くるさんの花の写真、いつも癒やされます。
愚連隊のみんなもいい感じ。
返信する
Unknown (maro)
2013-04-14 18:24:36
胡ぼんくん可愛い♪
返信する
桜と猫間商事 (りおんママ)
2013-04-14 18:29:08
くるさん。綺麗ねぇ~桜。写真アップありがとうございます。梵兄さん、注射お疲れ様です。不満顔の胡てちゅ…男前だね!
あ。あぁ、餅よ、胡ぼちよ…。お前様が一等スキさ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事