くるねこ大和

猫、まんが。

迫り来る輩

2012-02-11 17:00:26 | Weblog
大阪市で里親募集です。


仮名:音羽(おとは)♂ 約1歳9ヶ月
フロントライン・駆虫・去勢手術・初回ワクチン済み・ウイルスチェック陰性
健康状態すこぶる良好、茶トラ猫にしては小柄な4.5kg




丸いお顔とちょっとたれ目な所がチャームポイントです。
怖がりで 他の猫はちょー嫌いですが、人間は大好きで常にゴロゴロの甘えっ子
頭が良くて 一人っ子気質。多頭飼いには向いていません。
じゃれ咬みがありますが、本気で咬むことはありません。
パンチもコッペパンチです。


ブログLOVE&PEACE
ブログなちぶ~ママとにゃんこの日々
連絡先 info☆love-peace.ne.jp(☆→@)




焼きたてパン、いかーッスかー。





迫り来る輩を臨場感あふれる画像でお送りします。



































こちら全く迫り来ないおと胡







ぼかァ眠いんですよかあさん




やっっっっっっとこひとつ大きな山が越えました。
今日だけはお休みしました。
アニメ観るんだ、アニメ。
今から夏目友人帳、大人買いしてくる。
コメント (106)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危機察知 | トップ | 1日1缶 »

106 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迅桜)
2012-02-11 17:01:00
近い!近いよ!
返信する
お疲れ様です! (elwood)
2012-02-11 17:04:44
おぉっ!
ぽっちま&もんさ、迫力の映像ですっ!

くるさん、お疲れ様でした!
ゆっくりと寛いで下さい(*^o^*)
返信する
うほ♪ (YUKARI)
2012-02-11 17:05:43
夏目友人帳、あたいも今ハマってるんですわ♪
面白いですよね~!
返信する
お疲れさまです (ひらりん)
2012-02-11 17:11:03
くるさん、連日の激務お疲れさまでございます。
私もこれから久しぶりにテレビ見ます。
返信する
私も (まいみ)
2012-02-11 17:11:34
夏目友人帳、くるねこ、スラムダンク、綿の国星、ジャイアントキリング・・・必需品
返信する
お疲れ様です (はと)
2012-02-11 17:13:01
年末年始も関係ないお忙しさでしたね。お疲れ様でした。
今日はゆっくり解放感に浸ってくださいねー
返信する
お疲れ様でした (みっちゃん)
2012-02-11 17:14:30
アップにされても可愛いおと胡
返信する
やったね! (たまこのママ)
2012-02-11 17:34:23
喜びの時間でしょうか?
友人帳のDVDそろっています、貸してあげたい。
楽しんでください。
返信する
Unknown (みづき)
2012-02-11 17:40:24
にゃんこ先生好きです(o^^o)
陶器なはずなのにアニメではふわふわしてるとことかw
返信する
ゆっくりと (お疲れ様です)
2012-02-11 17:42:50
夏目友人帳見て下さいな
私も録画ですが
ゆっくりしたいとき
疲れた時に
見てます!
ニャンコ先生可愛いし
癒される♪

くるさん家のにゃんズにも、癒されてます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事