くるねこ大和

猫、まんが。

ウザぼん

2007-04-10 18:55:42 | Weblog





































































ウザぼん。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九里より旨い十三里2 | トップ | 退院悶着 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカとラテのママ)
2007-04-10 20:17:53
ははは~(笑)

今日、凹んでましたが
くるさんの漫画みて、大笑いしたら
どうでもよくなりました!

ありがとう~♪

ぼんちゃん、ホントはやさしい子なんですよね。
いるよ、いる (mog)
2007-04-10 23:38:50
☆いる、いるよ。いますよ、家にも。
 ...紛争の勃発理由なんて得てしてこんなことから始まるものなんですよね....
 「ほおっといてあげなさいっていうのが聞こえないの!!!ギズモ!」
わはは (めあり)
2007-04-11 09:55:39
*以下繰り返し
って感じですか?ぼんちゃん!
額の毛がみょ~なところで分けられてることありますよね!センター分けだったり6:4分けぐらいだったり(笑)
いますよね。他人のことばっかり気にかけて世話焼こうとする奴!あげく激しい闘いへと突入するパターン…。カンベンしてほしいものです。(笑)
Unknown (tieta4u)
2007-04-11 17:45:43
わははは、猫も個性がありますねぇ。
ぼんちゃん、かなりなもんです、この大まかさ。
ああ、可笑しい!
次女へ (ねこ)
2007-04-11 20:37:25
私を舐めるより、自分の顔くらい洗いなさい。逆毛を立てるんじゃありませんよ。
Unknown (aru)
2007-04-12 10:55:38
ぼんちゃんカワイイ(ノ´∀`*)

うちのびさまもキキのこと舐めてあげるんですが
いつでも逆毛立てて、しかもべちょべちょにしちゃいます(笑
そして私の顔もべちょべちょにしてくれます(´∀`;)
コメントありがとうございます (くる)
2007-04-25 19:04:05
モカとラテのママさん

かくいうワタシも、しょっちゅう凹んでます。
ってか、凹んでない時を探す方が難しいかも。
モカとラテのママさんが元気になれるお手伝いができたなんて、とっても嬉しいです。
ワタシまで、元気になれます。
人生、山あり、谷啓ですよねぇ。




mogたん

ギズモちゃんは、ウザキャラなんですね(ごほごほ)
ちょっかいを出している自覚があるのかないのか、人(猫か)のイヤがるコトを、せっせとするコっていますよね。
ぼんは、世話焼きが高じて、ウザがられてるんですが、ギズモちゃんはどうですか?
あ、それとも名前からして、なんかのキッカケで豹変するとか?
猫なのに豹変?!(わははは)




めありさん

わはははは!
めありさんも、
『6:4分けの猫』
を、見たことあるんですね?!
おお、同士よッッ!(がしッ)
ちなみに、まだら丸達5にゃんは、保父ぼんに6:4分や7:3分けにセットされてました。




tieta4uさん

そうなんです。
世話を焼くなら、それなりに細やかな気遣いがいるってモンです。
怒り虫のポ子は、いつもプンプンですが、万事オッケーのトメは機嫌よく世話を焼いてもらってます。
みんな、仲良くしてくれ…。



ねこさん

ぶッ。
次女さん、侍女さんだったの?
ねこさんの御髪をくしけずり、なおかつ逆毛も立ててくれるなんて…(なんてメーワクな…ゲホゲホ)
ちなみに、ぼんは、眉毛をくしけずってくれます。
メーワク以前に、
痛 い で す !



aruさん

びさま、キキどんに怒られませんか?
逆毛でびちょびちょって…(笑)
しかもaruさんまで、顔びちょびちょって。
ぼんも、ワタシが寝てると眉を舐めてくれるんですが(顔はがっちりホールドして)痛い痛い。
顔なんか舐められたら、ケガしそう~。
Unknown (rr)
2010-06-17 04:45:21

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事