くるねこ大和

猫、まんが。

ボツ

2007-01-23 19:36:14 | Weblog


ボツになったイラスト。
老体のMac氏にムチ打って描いたのに…。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂百珍 | トップ | 息苦すぃ »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬお! (コサ)
2007-01-23 20:58:33
い・・・一瞬違うブログにさまよいこんだかと思いました。

これだけのものでもボツなんですか・・・。
プロのお仕事はきびしいんですね(>_<;)
返信する
Unknown (シロ)
2007-01-23 21:11:08
あーびっくりした
ブログ間違えたかと思わずこれどこ?誰の?と手が止まりました。
何のお仕事だったのでしょうね、ボツですか・・
気を落とさず頑張ってとしか言いようがありません。
返信する
うえっっ!? (makoto)
2007-01-23 22:13:45
違うサイト!?
なんて思ったうえに、変えたのか!?
って思っちゃいましたよぉ~(><)
ビックリしましたよ
お久しぶりです。
京都に居ますが、ネット出来る環境になりましたので、参加しました(^^)
返信する
うをっっ !! (bergkatze)
2007-01-24 01:27:22
ひょっとして、シリアスモードのくるさん?
ヘソ下をカットすると、いいなあ~
返信する
お久しぶりです。 (左近)
2007-01-24 01:56:09
これはくるさんの名刺か何かでしょうか?
くる屋は屋号?
凄くくるさん自身の顔に見えるのですが・・・!
没なんてもったいないです…。
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-01-24 04:35:26
うっへー!
あぁびっくりした。

私も間違ったサイトに来てしまった、と思いましたよ!
そうっか。くるさんは本職のイラストレーターなんだ。フランス語でいうアンフォグラフィスト、コンピューターで画くイラストレーションがお仕事なのですね。
すごいすごい。
だから猫まんがなんか、ちょいちょいのわけなんだ!
それにしてもどうして、このイラスト、ボツになったんですか?
いいイラストなのに、、、、

あっ、わかった!
猫が出ていないからだ、、、、でへへへ。
返信する
うほっ??? (chiyomaru)
2007-01-24 09:51:53
皆さんと同じく・・・びっくりしたぁ~
違うサイトに来ちゃったというか・・・
「くるねこ大和」がなくなっちゃったのかと変な動揺
返信する
わわわっ!! (ほたる)
2007-01-24 10:01:48
同じくビックリ!!違う部屋かと・・・

これはくるさんの自画像???ですか???
な、ナイスなバディーですね

クー共々、日々成長している私は今後どうしたら・・・
返信する
おお! (みちょ)
2007-01-24 10:08:27
こんな絵も描いてらっしゃるんですね~!
うう、ぼつなんて・・・。
私も絵を描く仕事をしてるので(仕事柄
もんさん昔話にエアブラシを使う
くるさんの絵があるのをみて一人反応して
ました・・(^^))ボツに
対する思い・・・分かる気がします・・。
コメントで皆さんが一斉に別ブログかと
思った~!とおっしゃってますが、
私も同じく・びくってなりましたよ(^^)。
返信する
すごい~ (さかな)
2007-01-24 10:13:52
パソコンでこんな絵描けるんですね~、すご~い
しかもMacで描いてるなんて、もっとすご~い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事