くるねこ大和

猫、まんが。

筋肉痛の何か

2010-09-21 17:08:44 | Weblog




























お知らせ

10月2日発売 ebiten


研修3日目のトッティボーイ、
親愛ゴッチンが日に日にアップグレードだそうです。
空気読め…orz



筋肉ないのに筋肉痛なんだよ~
コメント (171)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い猫預かってます/里親募集 | トップ | 封印再度 »

171 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さはし)
2010-09-21 17:22:11
筋肉なかったら動けないっす!笑
トッティー (春)
2010-09-21 17:22:44
頑張ってるんだね
おぉぉぉ!! (パンモモ)
2010-09-21 17:23:18
くるねこ6 私の誕生日の前日が発売日!
お疲れですねぇ。
ゆっくりしてくだせぇ☆

トッティ 頑張れ!!
くるさん (けんちゃんママ)
2010-09-21 17:24:39
筋肉痛ぅお大事に ゆっくりお休みくださいませ
トッティ (あけこ)
2010-09-21 17:24:49
親愛してるんだね。いいキャラだねホント。
がんばれ~くるさんも。そして6巻たのしみっす!
くくくくくくくるねこ6巻! (in)
2010-09-21 17:25:09
ついに6巻が出るんですね(><)楽しみです
あれれ?とめちゃがいないぞ?と思ったら・・・
早く帯を外したい!
トッティがんばって (megu)
2010-09-21 17:25:40
トッティに良いご縁がありますように
Unknown (ketchup)
2010-09-21 17:26:14
なんかすごく楽しそうな筋肉痛ですね^^
胡ぼん君 (京猫)
2010-09-21 17:27:25
そこで、手をモミモミして、くるさんをマッサージするんだ。横着者の名前返上のチャンスだ、ファイッ!
お疲れ様です (elwood)
2010-09-21 17:28:33
私も変な姿勢で寝てしまいます(-o-;)
なので、毎朝腰が痛い…

胡ぼち かあさんにべったりかな(*^o^*)
留守中、寂しかったのね~可愛い♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事