くるねこ大和

猫、まんが。

いいにおい

2008-01-11 16:49:52 | Weblog





















ハッブルさん


























































なんか気になるみたいです。


ハッブルさんからいただいたお酒で、今日もアルコール殺菌です。
ハッブルさん、いつもありがとうございます!





いつもありがとうございます。
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イボイボール | トップ | 少し大人に »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!一番乗り? (いるか)
2008-01-11 16:59:41
あけましておめでとうございます。(遅
そうですよね。
なぜかねこちゃんは癖のあるにおいが好きですよね。

昔飼ってた猫ちゃんは、汗かいた後のジーンズをなめるのが好きでしたよ。
返信する
ぼんにい太り気味? (yaha)
2008-01-11 17:40:11
3コマ目のぼんにい・・・
何だか太ってるような・・
絵ですけど、絵ですけどね
返信する
前世 (海月)
2008-01-11 18:03:21
平井 堅、
女の人の襟足のにおいが好きだって
聞いたことあります。
平井 堅の前世は猫か・・・・。
返信する
ぼん兄ぃ・・・ (たまこ)
2008-01-11 18:25:06
 何をやっても最高~~!! 
 
 くるさん、寝たらダメ・ダメですよ
 ぼん兄がねらってますよ。
返信する
何色に染められたんでしょう?気になります! (しましま)
2008-01-11 18:26:08
こんばんは!
猫と暮らすようになってからまだ1回しか美容院に行ってませんが、私もやられましたよ。
濃茶だったんですが、なぜでしょう?

私はパーマ液とウンチの臭いが似てる気がするんですが、うちだけですかねぇ?
返信する
それって・・・ (らいか)
2008-01-11 18:28:01
髪を染めた後の匂いが、アンモニア臭まじりということでしょうか?
複雑・・・

ニャンコさん、結構きっつい匂いが好きみたいですけど、なぜなんでしょうね。
脱いだ靴下とか・・・くたびれたスリッパとか・・・

くるさん、きっと、染めた髪が落ち着くまで、ずっとぼんちゃんに、毛繕いされちゃいますよ。
返信する
アンモニアや発酵臭 (bonnie)
2008-01-11 18:30:10
いるかさんの指摘通り、猫はニオイフェチですよね
前にいたメイは、夏に着たTシャツのニオイをかいで
悶えていました。別にワギガじゃないっすよ
いまのボニーは母の香水が好きなようで、
首元にへばりついてべろべろするので、母は
「舌が痛いのじゃ」と怒っていました。
カラーリングの溶液にも時々酸っぱいニオイというか
アンモニアに近いニオイがしますから、確かに
オシッコ臭と近い??かも??
同僚の猫は納豆とチーズのニオイが好きなようで
発酵臭もポイントかもしれませんよ
返信する
怒られたって・・・ (mitoko☆)
2008-01-11 19:36:41
ぼんちゃん、ぜんぜん懲りていないみたいですね。
ほんとに寝込みを襲おうと思っているみたいですね。
うちも何匹かいる中で髪の毛舐める子は1匹だけです。
なんでなんやろ?やっぱりニオイ??
返信する
なるほどー (はにゃ)
2008-01-11 19:40:03
カラーリング=アンモニア臭ですか。
我が家の猫達も髪を染めるとかわるがわる「すんすん」しにきます。ぼんちゃん姐さんに毛繕いいーっぱいしてあげておくんなさい

くるさん髪は何色になさったのでしょう?
気になります
返信する
ぼん兄ったら (りんご)
2008-01-11 20:18:47
ぼん兄はほんとネタの宝庫ですね
これからはバーバーぼん兄のお得意様ですね
すてきなヘアに仕上げてもらってください(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事