くるねこ大和

猫、まんが。

朝の客人

2009-08-05 18:51:21 | Weblog



















































意外にも天使のような(?)可愛い声。




ヤツらの妄想もふくらみます。笑




兵庫県から里親募集です。








性別:男の子
体重:1,7キロくらい
生年月日:生後5カ月くらい?
色:白黒(黒部分は薄らとしましま)
健康診断:異常なし
ワクチン:2回目接種済み(次回は来年7月末)
去勢手術:一か月以内予定
猫エイズの検査:3週間後予定
トイレ訓練:済み
フード:ドライフード
できれば、関西近郊の方が希望です。


その他、詳しい事は、里親様からのご連絡をいただいてから、お知らせいたします。
また、ご質問等ございましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

連絡先 makohito.it☆abelia.ocn.ne.jp(☆を@に変えてね)




よろしくお願いします。




わくわくわくわくわく…

いつもありがとうございます
コメント (156)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジョイしてる? | トップ | けろっ »

156 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (みーチン)
2009-08-05 19:08:07
こぼりん、面白すぎます。
返信する
もしかして (なおさん)
2009-08-05 19:08:25
いちばん?かしら?
いつもみてます。
大好きです。
返信する
Unknown (ダンテ)
2009-08-05 19:08:47
おぉ、だいぶ慣れてきたんですねぇ
返信する
Unknown (こっきぃ)
2009-08-05 19:08:56
だいぶ慣れてきたね(^0^)
返信する
一番じゃ (なおさん)
2009-08-05 19:09:03
なかったようです。
しつれいしました^^;
返信する
Unknown (しまねこ)
2009-08-05 19:09:14
どえんぶちくん、
「トメ男バジーョン」キャラでしょうか?

いいなぁ。
猫が幸せに近づいてくのを見るのって。

楽太郎君も良かったね。
良い名前(笑)!!
返信する
うふ・・・ (ニャア)
2009-08-05 19:12:04
ぼんたち対面したらショックかもよー
返信する
ホッ! ()
2009-08-05 19:12:16
すっかり慣れてくれたのね。くるさんはすごいな!辛い思いをした子たちだから幸せになってほしいですね
返信する
やった~ (てでぃおさん)
2009-08-05 19:12:58
慣れてきたのね。もう不安のどん底じゃないのね。
さすがくるさんです。

くるさんは素晴らしいこぼちゃん使いですね。こぼちゃんの単純さが、かわいすぎます。

どうかどえんちゃんにも素晴らしい里親が現れますように。
返信する
Unknown (とらねこ)
2009-08-05 19:14:13
はじめまして
いつも楽しく&ほのぼのと観させていただいてます

楽太郎、素敵な名前だけど
腹黒キャラにならなければいいですね(笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事