くるねこ大和

猫、まんが。

迷子ぼん5

2007-02-26 17:47:51 | Weblog






























































単にヤセガマンをしてただけらしい。
つづく。
コメント (16)   この記事についてブログを書く
« 思い出写真館 | トップ | 迷子ぼん6 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bel)
2007-02-26 19:04:26
わー、くるさんったらいじわる~(笑)
ぼんははじめっからぼんだったんですねー。
この性格のぼんちゃんは、ぜったいくるさんちの必需品ですよ。
どんな飼い主の元にいるより、くるさんのとこが相性バツグンなはず!
ぐはは。 (きなこもち)
2007-02-26 19:13:37
ぼんちゃん、おもしろすぎです。うちの4にゃんたちは全く受け付けないなぁ...。掃除機取り出したとたん何処かへ去っていきます。威嚇するなんて...まして掃除機に乗る?!信じられない!!!まだら丸やはり、おぬしただ者ではないな....。ですね。
たまに体に掃除機かけてもらってるにゃんこ&わんこがいますが、ちょっとうらやましいです。掃除機で吸ったら少しは毛が飛ぶのがなくなるのかなぁ~と。うちの家族はいつもどこかしらに猫の毛がついたまま出かけてますから
ロッキー (ねこ)
2007-02-26 21:21:20
うちの次女は仔猫の時は平気だったのに、長女が逃げるのを見てベッドに潜って避難するようになりました。三女は掃除機で吸われるのが好き♪

歴代の男の子達は掃除機大嫌いで、吸い込み口を近づけると立ち上がってロッキーばりにボクシングしてました(笑)。
Unknown (ちる)
2007-02-26 22:26:51
うわーん、もう、心臓発作を起こすかと思うほど笑いました。職場で見なくてよかった(^^;。
うちの子も歴代全員掃除機嫌いでしたけど、ぼんちゃんほどのスーパーリアクションの子はいませんでした。
ぼんちゃん、何もかも、かわゆすぎです。
可愛い愚連隊に恵まれてらして、くるさんがとっても羨ましいです。いえ、ウチの子らもちょっと代わりはいないくらい可愛いと思っておりますけど。
まだら丸氏に惚れました (づな)
2007-02-26 22:59:36
乗るんだ・・爆笑。
うちのぐりも野良出身のせいか、あたしが掃除機を手にした瞬間凍ります。そして常にあたしから一番遠い距離を保ちます。

実はあたしも、ちょびっとだけ、ほんのちょーっとだけおどかしてやろうと思って脱衣場にいたぐりにひょいっと吸い込み口を向けたら、1メートル近く跳びあがった折りに洗面台で足を打ったかどうかして捻挫さしてしまいました・・
病院で説明するのに、申し訳ないのとはずかしいのとでいっぱい。猛反省。
掃除機OKな子ってけっこういるんですね~。びっくり!
おもしろすぎて! (Paris)
2007-02-26 23:17:34
ある日、くるねこさんのブログを偶然見つけ、すっかり虜になりました。毎日のぞかせてもらっています。
新幹線に乗り、里親さんにお届けした時、一人ひとりと数が減りホームで涙を流すシーンがありましたが、思わずもらい泣きしてしまいました。最近の一番のお気に入りは、「ほっくりほっくり、ほっくりほっくり」です。
怒りもしないで、したい様にさせてあげるくるねこさんの度量に脱帽です。
新参者ですがよしなに・・・ (REIKO)
2007-02-27 01:59:43
こんばんは。初めてコメントします。
ば、実は半年ほど前からくるさんの愛読者です。
大好きです!可愛くて☆っつーかウケて(笑)

うちにもとんでもない輩がおりやす。
棟梁モモという女子ですが、
ヤツには鬼の爪があるので、おかしな所ですスイッチが入り、手が付けられやせん。
わたしのブログ(http://lauda.blog81.fc2.com/)では座ってる所しか怖くて撮れんから、アクティブな写真をアップできず。。。

みんな猫に個性があって面白いです。まじで会社で爆笑をおさえるのに必至。
毎日楽しみにしてます!

PEACE.
REIKO
乗るって……乗るって……!!! (bergkatze)
2007-02-27 02:20:08
まだら丸で、しばし爆笑したのに、ぼん兄ちゃでもう笑いが止まりません!
くるさんといっしょになってあきれている、もんさんとポ子ちゃんの表情を想像すると、さらにハラがよじれてくるのでした。
連日の深夜残業と休日出勤と実家奉公とでぎうぎうのへろへろなのに、くるねこ通いがやめられません~~~
やせがまん (さかな)
2007-02-27 09:38:46
おもしろい性格してますねえ、ぼんちゃんは
でも、まだら丸氏には負ける(笑)
掃除機に乗っかる猫、初めて聞きました~。
そこまで慣れちゃうもんなんですねえ。
Unknown (まさにゃん)
2007-02-27 11:48:57
ぼんさん、心は大きいが、気はちっちゃい・・・?
ぷぷっ。
男たるもの、そんなものじゃ驚きやせんぜ、って
頑張ってたけどホントは怖かったのね(笑)
そういえば、野良母さんから産まれた政宗は
掃除機が大ッ嫌いで、おそらく・・・恐らくだけど、
人間が捨てたと思われるアズキは掃除機が
全然平気なんですよ~。
子供の頃は乗ってましたもん。
今は時々抜け毛を吸ってるけど、へっちゃらみたい。
まだら丸君、大きくなったんだろうなぁ~。
今度、是非写真をお願いします♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事