くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 盆前篇

2011-08-09 19:05:54 | Weblog
寂しい胡ぼち。
いつになくしんねり。

胡ぼち君、寂しいね。



胡:…






胡:寂しいです!!!!

いやいや、なんか違うやろそれ。




ちょいと今ぎうぎうなんでさぁ。
昨日の続きは明日ということで。

あ、体調はいいです。
ご心配をおかけしました。
(眩暈も即治りました。詳しくは明日)
ここ1ヶ月、乙女ちゃんの母上の食事療法に付き合ってるのですが、
これがなかなかいい。

化学の味を一切廃止。(塩分過多防止)
野菜を1食100g以上食べる。
三食同じくらいの量を食べる。

これだけ。
1ヶ月で2kg減。
脂肪ではなく、むくみがとれた感じ。
もとが水滞の質なので、劇的な改善になったようです。
あぁビールが旨ぇ。
コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日顛末 | トップ | 8月7日顛末2 »

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-09 19:35:53
私も吐き気と目眩が、、
なんだか震災からこっち、体が
弱くなった気がします。

お大事にしてくださいねー。
返信する
こぼちくーん! (ポテ)
2011-08-09 19:36:18
こぼっちゃ~ん!
さびしい寝。
返信する
むくみ取れやっは~ (はと)
2011-08-09 19:36:27
ビールの旨さが健康のバロメーターですね
返信する
食生活の見直し (スカーレット)
2011-08-09 19:36:27
続けることが素晴らしいんですねきっと。
一日はできるんだけどなぁ・・・。
返信する
サバトラ (かぎしっぽ)
2011-08-09 19:37:37
昨日のサバトラふくら雀娘気になってます。
もしかしたらもうくるさんのところにいたりして!!
楽しみ~!!

胡ぼち、相変わらずステキですね
返信する
Unknown (めもりー)
2011-08-09 19:37:43
私も浮腫みとりたい!!
返信する
こんばんは (ポコママ)
2011-08-09 19:37:47
元気に なられて 良かったです。やっぱり、食事って大切ですね。胡ぼち君、ちびっ子が居なくなって淋しいね
返信する
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2011-08-09 19:37:59
胡ぼんママ、寂しいでしょうね。
体重…。アタシも減らしたい!!
返信する
良かったぁ (七味)
2011-08-09 19:38:02
体調良くなって良かったです。
心配しました。
返信する
ほへぉ (ply)
2011-08-09 19:39:00
食事療法ですか。
むくみがとれたのに ビール飲んでも良いんで?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事