くるねこ大和

猫、まんが。

ぼん魚

2012-03-17 17:11:42 | Weblog
静岡県浜松市で里親募集です。

ベンガル 猫の海くん。

行政を介して保護されました。



(福島愚連隊の最近のブームは壁紙剥がしなんだよう)

名前は海(かい)君
年齢は1歳くらい
好奇心旺盛で遊び好き
左目が萎縮していて見えませんが生活に支障はありません





マンチカン(足長)のボン君。

ショップの不用猫として処分される前に保護されました



名前はボン君(お盆のボン)
年齢3~4歳
シャイな性格



アニマルフォスターペアレンツ
連絡先 anfospe3ham☆yahoo.co.jp(☆→@)









サイン会でもらったオモチャをルアーにフィッシング

ぼん魚(ぎょ)にヒットするか




あはははははははは

ヒットです



あーっはっはっはっはっは!

大ヒット!






場所を変えてみる

狙ってる狙ってる





がはははははははは

またもヒット!


あーっはっはっはっはっはーー!!

大ヒット!!
コメント (151)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結ちゃんのアルバム | トップ | 胡ざかな »

151 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (モモ)
2012-03-17 17:13:29
動画も見たいです~!!

くるさん、よろしく☆
Unknown (さくら母)
2012-03-17 17:13:43
私も一緒に笑いました。
Unknown (Unknown)
2012-03-17 17:14:17
ぼんちゃん、いい笑顔(笑)
おっっ! (くらりん)
2012-03-17 17:14:45
1番??

めっちゃヒットですね!お目めがまんまるで、かわいい梵魚 :) <3
ぼんちゃ (くみこ)
2012-03-17 17:17:01
小鳥を狙ってる時とおんなじ顔ですよね!
カカカカカ・・・って声にならない声出してるんですよね!
でもホント笑ってるっぽい!
Unknown (ふりかけ)
2012-03-17 17:18:11
ショップで不用猫にされてしまうなんて・・・
マンチカンって人気なのにね(+_+)

ぼんちゃんの顔見て一緒に笑ったよ(*^。^*)
Unknown (shiorin)
2012-03-17 17:19:58
ぼん魚カオがすごいですよ…野生の本能が表れてますね!
でもステキよぼんにい!
Unknown (Unknown)
2012-03-17 17:23:59
あはははー なんですかそのお顔はー
はっきり見える! (スピカ)
2012-03-17 17:24:44
真っ黒くてよくわからない梵ちゃんがよく見る!
楽しそう♪ (elwood)
2012-03-17 17:24:56
ぼん兄ぃ、おめめ真ん丸にして楽しそう♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事