黒屋堂

ほぼツイッター用

3月7日(月)のつぶやき その3

2016年03月08日 02時41分41秒 | Weblog

まあ「そこまで大量のコストを掛けないと子育て出来ない社会が悪い、改革すべきだ」みたいな話には出来るけど、それって現状、とりあえず女性への譲歩を引き出させるための言い訳としか使われてなくてなんらの建設的議論にも繋がってないからな。

2 件 リツイートされました

約8,000年前の新石器時代、生殖を行った女性17人に自分のDNAを伝えることができた男性は1人だけだった。(再掲) bit.ly/1ljFedP pic.twitter.com/eQbJBkDMgq

黒屋ぶるーさんがリツイート | 50 RT

北欧では、保育料そのものは国が払ってくれる代わりに、凄まじく重税なので、そもそも二人で働かないと生活できない、という状況に国民が追い込まれ、男女問わず主ふはクズ、という価値観が蔓延してるために、共働きで男女平等で子供も持てる世の中が実現してる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 247 RT

ある意味で北欧は生き方の選択肢が少ない全体主義国家みたいになってるんだよね。そこまでしないと、男女平等の上に出生率も高い社会は実現できない。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 156 RT

税金で補助しろ論が無茶なのってこういうところだよなあ。その税金払うの俺たち自身なんだけど理解してねえの?と。

1 件 リツイートされました

岐阜からUSJの人の返答が正論過ぎてぐうの音も出ない


そのデータによると、女性の幸福度が一番高いのは、専業主婦。
だから、何がなんでも大きな組織に就職してフルタイムで働き出世することこそ「女性の活躍」と皆をけしかけるのは、 専業主婦を目の敵にし、男性のことは恨んでいるフェミニストにとって、一石二鳥の政策。不幸な男性も増やせるから。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 13 RT

フルタイムで働く女性が苦労が多い話をしたが、実はフルタイムで働く女性と結婚している男性が一番幸福度が低いというデータも出てる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 15 RT

根本的に「賃労働するのはそんなに幸せか?」という事を問おうとしなかったのが女性社会進出運動の欺瞞。

4 件 リツイートされました

ではセブンイレブンで買ったメルボルンのエロ本を検分しよう。こちらは15禁で、シールもなく誰でも立ち読みできます。 pic.twitter.com/sobZ8zZkrG

黒屋ぶるーさんがリツイート | 148 RT

表4はテレクラの広告で
一杯。15歳未満非推奨の本です。さて中身は。 pic.twitter.com/rUNWi7W21D

黒屋ぶるーさんがリツイート | 116 RT

あっ!これはツイッターに載せられません。乳首くらいかと思ったらおまんこ見えます。繰り返しますが15歳未満非推奨で、誰でも立ち読みできます。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 129 RT

こういう本が売ってるのは日本だけだったのでは猪瀬先生。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 121 RT

15禁でこれなら、ビニールに入っていて立ち読みできないこの18歳未満の本の中身はどうなんでしょうか。さっそく開けましょう。 pic.twitter.com/LoPRKStOJT

黒屋ぶるーさんがリツイート | 107 RT

…なるほど。これが18禁。つまりまんすじまでは16歳でもOKだけど、ぱっくり開いたりはめたりしているのは18歳まで待てということですね。わかりました猪瀬先生!

黒屋ぶるーさんがリツイート | 113 RT

生後8ヶ月の子供放置して殺した両親、バンギャとギャ男(41)でパンチが効きすぎてる。人は見かけによることが証明された。41歳無職生活保護の爺ギャ男とかこの世の終わりみたいなスペック。 pic.twitter.com/jh6bmvDyOR

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3231 RT

偏見は八割当たるから無くならないんだよ。八割当たる予測ってすっごく役に立つんだもん。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 18 RT

ほんまこれ>偏見は八割当たるから無くならない

4 件 リツイートされました

男の人の下心ありの親切心がなくなると、政府の社会保障も成り立たないでしょうね。子供育てるのに何でそんな高い金が必要になるの?それなら要らない!とか言い出して子供作らない働かない税金払わないと女の人と同じになりますから。 twitter.com/nanamiutena/st…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 23 RT

下心ありの親切なんかいらないと啖呵を切るなら保育園ごときでゴチャゴチャ言うなという話にもなるわけで。

3 件 リツイートされました

男から性欲がなくなると福祉国家は成り立たないというのは重要な指摘だと思うんだが、ポリティカルコレクトネスに反するから誰も言わないという(笑)

黒屋ぶるーさんがリツイート | 37 RT

江戸時代は共働きだったから専業主婦は新しいというのはもう何度も通った話だけど、職住隣接の農業という労働形態がそれを可能にしてたという。そして江戸時代でも実態としては男の方が労働を強く強いられてたのは想像すれば当たり前かと。女の人は若い元気な時代の多くを妊娠状態で過ごすのだし。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 19 RT

江戸時代、人口維持か微増だったことを考えると未成年で死ぬのが6割と仮定すると1人頭で子供を6人くらいは産まないとならないという。
今より医療も発達してないし妊娠期間や出産後の肉体的負荷も大きかったはずだし、結局男が主になって家計を維持してたのは程度の問題に過ぎないのでは。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10 RT

この「性欲由来の女性への利得なんかいらないんだ、性犯罪をなくす方が重要だ」って意見、それを言ってる人間がいざ女性への利得が無かった時にそれを容認するという態度を徹底できているのを見たことが無い。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿