黒屋堂

ほぼツイッター用

2月28日(土)のつぶやき その2

2015年03月01日 02時46分15秒 | Weblog

@saavedra8902 まあ本田氏が恨み節たらたらなのは間違いないんですが、それが“「女に愛されない自分には価値がない」という価値観を相対化”することで解決するものとも思えないんですよね。出家でもして徹底的に女性への執着を捨てるならともかく。


@saavedra8902 恋人や伴侶がいなくても楽しく生きていける人もいるしそうでもない人もいる、そして本田氏はおそらく後者であり、そういう人に前者の生き方を押し付けても結局不幸なままだという考えですね。


上葉みあ <可愛いというよりも!?アニメファンが選ぶ「もっともカッコイイと思う女性キャラクター」TOP30!> nico.ms/nw1468014 #niconews


電波女のくせにイケメン力も高いという恐ろしい主人公だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿