黒屋堂

ほぼツイッター用

4月29日(日)のつぶやき その2

2012年04月30日 01時57分53秒 | Weblog
09:01 from web
思ったけどやめろwwwww

09:03 from Tweet Button
交通事故:バスが側壁衝突、45人けが7人重体 関越道- 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/news/20…

09:07 RT from web  [ 21 RT ]
魂ウェブ商店で受注中「キュアブロッサム スーパーシルエット」「キュアマリン スーパーシルエット」「コッペ様」の画像を更新していますのでチェック! bit.ly/wzBl4D #t_shf #precure twitpic.com/9ey2m7
バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ)さんのツイート

09:08 RT from web  [ 28 RT ]
雇用戦略対話WG第1回会合 議事録(pdf)kantei.go.jp/jp/singi/koyou…上西発言「正社員の働かせ方についても大きな問題があります。…キャリア教育だけで何とかしようと思っても、若い人たちはアルバイトでひどい働き方を見ている中で職業観、就業観を持てと言っても無理です。」
本田由紀さんのツイート

09:10 from web
俺もずっとサラリーマンやるのは嫌なんで、10年後にはアパートの大家とかやってたい。

09:13 from web
人生でやりたいことは何もないが、やりたくない事ははっきりしている。

17:29 from web
AGE待機

17:31 from web
いや、キオ母親似じゃね?

17:31 from web
アセム死亡フラグ…だと?

17:32 from web
アセムウウゥゥゥ!!

17:34 from web
今度のOPは熱血ロボもの風だな

17:34 RT from web  [ 1 RT ]
あのドクロが父親ですね分かります。
beni-uoさんのツイート

17:35 from web
明確に死んだ描写がないあたり、可能性あるよなあ。

17:39 from web
量産型可変機いいね!

17:40 from web
ウン十年経ってようやくガチ侵攻か

17:46 from web
キオはXラウンダーなのね

17:47 from web
コアファイターを車に偽装したのかw

17:51 from web
こういうヒーローロボ然とした演出を1部からやっておけば、もうちょい評価良くなったと思う。

17:52 from web
戦場の絆で孫をパイロットにするための教育したのか…

17:55 from web
キオの中の人男なんだな。気付かんかった

17:56 from Tweet Button
逆斎賀みつきww/山本和臣 - ニコ百 dic.nicovideo.jp/id/4385983 #nicopedia

18:00 from web
AGEはなんだかんだで面白いと思う。

18:00 RT from web  [ 569 RT ]
大張正己、初めてガンダムのOPアニメーションの画コンテ&演出を担当させていただきました!楽しかったです。ありがとうございました(^ω^ゞ
大張正己さんのツイート

18:01 from web
ああ、妙にスーパー系だと思ったらバリ作画だったのか

18:01 RT from web  [ 5 RT ]
ガンダムAGE視聴完了。歪み無いほど歪み切ったフリット翁でしたw
ゆーずー無碍 ◆G/mRFv/Ji.さんのツイート

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿