黒屋堂

ほぼツイッター用

3月24日(日)のつぶやき その1

2013年03月25日 02時35分07秒 | Weblog

キョウリュウジャーの放送中にジュウレンジャーを配信してくれるとは気が利くじゃないか 【レビュー】恐竜戦隊ジュウレンジャー 第1話「誕生」 nico.ms/so20268455 #so20268455

1 件 リツイートされました

『AKB0048は詳しくないんだけれど、(今の)AKBの魂を引き継ぐ女の子達の話なんだよね?』……まで考えてから、『今のAKB女の子達はきっとキンカク・テンプルで謎のハラキリ儀式を行ったんだろうなぁ』、まで自然と繋がる駄目なニンジャスレイヤー脳。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

いくら恋愛沙汰で坊主にされるグループだっつっても、一体何をやらかしたらそうなるんだよ…


「アイドルは殺す、慈悲はない」というアイドルスレイヤーがアイドル・ソウルを宿す女の子達を全て殺してしまい、芸能活動が禁止されたんだろう、きっと。おお、説明が付くぞ!(適当言っています、AKB0048ファンの人、申し訳ない)

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

『アイドルは殺す、慈悲はない』って台詞は、どっちかというとアイカツで出てきそうな。デザイナー達へのアンブッシュの末に入手したキラーコーデでエントリー。アイドル=サン達をオーディション=イクサバで爆発四散めいて。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

アイカツはクリスマスだからクリスマスツリー作るためにアイドル自身がサンライズパースで斧を持って木を伐採するという、日本のアイドルを知るに欠かせない資料です。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

戸松遥も歌上手くなったよなあ(小学生並みの感想) #nitiasa


戸松声だし四人組だし今年の敵スフィアじゃねえの? #nitiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11 RT

キョウリュウVSゴーバスでティアラロイド復活とかあるかもよ


敵を魅了する能力とか戦隊で見るとは思わんかった #nitiasa


こんな外道なピンクはじめて見た(褒め言葉) #nitiasa


ピンクの色仕掛けにホイホイついていったら男が4人がかりで襲ってくるとか、これ完全に美人局だよな… #sht #nitiasa #nichiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 50 RT

グリーンがボソッと「マッチョ」って言うのが笑える #nitiasa


こんな鬼畜なピンク初めて見た。峰不二子も真っ青の悪女ですよ。 #キョウリュウジャー

黒屋ぶるーさんがリツイート | 115 RT

デーボウィルスの敗因はマゾじゃなかったこと(ヤツデンワニ談) #kyouryuger #nitiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

助っ人外国人ラミレス #KyoRyuGer

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

#kyoryuger #kyouryuger #nitiasa キョウリュウジャーの戸松さん聞いてると、この人は、アニメに出てくると、恐らく典型「アニメ声」とは異なると思うのだけど、ならば実写的かと言えばそうでもないのね。初期は、多分今より「アニメ声」に近かった。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

ToLoveるの1期2期比べると、初期はもっと声キンキンしてるからね


レッドに災難…これは開運フォーム展開だ!!! #ない #nitiasa


ワイズマンと白い魔法使いは何か関係があるけど他のファントムはそれを知らんってことか #nitiasa


RPGでチャームの魔法かけたまま敵を倒すってこんな極悪非道な事だとは思わなかった。今後二度とチャームの魔法は使うまい……と思うぐらい恐ろしい所行をしましたよピンク。世界仰天ニュースの『怖い女特集』とかに出てもおかしくないレベル。 #キョウリュウジャー

黒屋ぶるーさんがリツイート | 209 RT

三条脚本の特撮では女が恐ろしいのがデフォ


何度か言及してますが、ワイズマンの活動範囲が東京周辺なのでちょっとでも離れれば安全っぽいんですよね。秋田も安全らしいし。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

この設定いつかは掘り下げられるのかね。東京に結界が張ってあってファントムは出られないとか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿