黒屋堂

ほぼツイッター用

3月24日(日)のつぶやき その3

2013年03月25日 02時35分09秒 | Weblog

そもそも核が基本世間水準にしたらめっちゃいい人でしたよね RT @accumlater: ……今回の戦闘誰も損してねえというか #precure 今回のジコチューって邪ネジ―出してたんですかね…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

※EDでキュアハートのマイクは切られてます。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

なんでまこぴーしか歌ってないのか判明した回


魂ネイションズのプリキュアフィギュア情報をお届けする特設ページ『プリキュアーツ!』では、新情報の公開準備中!!乞うご期待♪ twme.jp/tns/00dM #t_shf #t_nations #precure twitpic.com/bphtmw

黒屋ぶるーさんがリツイート | 48 RT

え?「プリキュアッー!」?>RT

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

スマプリ勢でピースだけ商品化というのが不穏である


今井由香だったんか…。つまり女王様っ… #precure

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

今井由香が女王様なのは4年越しのネタバレだから口にしてはいけない…。今井由香はただの保健の先生だったよね、うん…。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 8 RT

ドキプリは溜まり場が不審者の家というアンチモラリスティックな所がいい。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 58 RT

Ω「やれやれ闇に乗っ取られてた主人公がやっと眠りから覚めた……」バトスピ「主人公が闇の力手に入れましたが」キョウリュウジャー「ネムネム病罹患しかけましたが」ビースト「守ろうとした人に眠らされましたが」ドキプリ「ヒロインのせいで眠りましたが」Ω「ニチアサ仲間に反動が!?」

黒屋ぶるーさんがリツイート | 17 RT

29歳さんサバ読んでたのか… #gyrozetter


プリウス「ドルフィーネだけが可能…うう…」 #gyrozetter


【超次元MMDドラマ】ゲンソウイレブン #01(紅魔郷編)【東方+イナイレ】 (11:05) #sm19604197 nico.ms/sm19604197


節子それミキシマックスちゃう 【レビュー】【超次元MMDドラマ】ゲンソウイレブン #02(妖々夢... nico.ms/sm20027990 #sm20027990



最新の画像もっと見る

コメントを投稿