黒屋堂

ほぼツイッター用

4月26日(金)のつぶやき

2013年04月27日 02時23分13秒 | Weblog

「セカンドワールドでの戦闘は戦争であり、観客を魅せるためのバトルは求められていない」ってのは、観客を魅せるプロ選手の養成学校としては明らかに問題あるよなあw #LBX

3 件 リツイートされました

担任教師がウォータイムでの指揮官も兼ねるって事は、やっぱり戦績が給与査定に関わるんだろうか #LBX


ドットフェイサーてブロウラーフレームという設定なんだよな?体型は明らかにナイトフレームなんだが… #LBX

1 件 リツイートされました

ドットフェイサーがブロウラーフレームって台詞、脚本のミスかとも思ったけど脚本担当はW中盤辺りから参加してる人なんだよなあ。 #LBX


ネット弁慶を見るやいなや「リアルでは30台無職!」「中卒引きこもり!」などと激しく攻撃する人ってネット義経なのかな・・・

黒屋ぶるーさんがリツイート | 80 RT

弁慶にとどめを刺す追手の人だよな。弓矢いっぱい浴びせて。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

@Outhuki21 @kentosan27 勘違いなさってるかもしれませんが、別に(作中の設定としても)ロボがダンボール製なわけではないです…


そういえば、「表現の自由=無害なもの」だと思ってる人が結構いる。ンなこたあない。無害な表現なんて、毒にも薬にも娯楽にもならないんだろう。友達同士できゃっきゃうふふしてるのがイライラする人間だっているんだぞ!! ゾンビに聖水を掛けるがごとき非道。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 9 RT

何でもそうだがシリーズ化すると、先輩面したファンの成り損ないみたいのが「初代サイコー」とか自分がリアルタイムで一番観ていた作品を持ち上げるために後番組disしたりする現象が起きるからクソ過ぎる

黒屋ぶるーさんがリツイート | 24 RT

@Outhuki21 劇中では特に言及されていなかったように思いますが、ゲームのジャンルが「プラモクラフトRPG」であることを考えると、やはりプラモデルとして扱われていると思います。


【ほこ×たて】海産物ならなんでも食べる日本人VSディープワンズ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿