黒屋堂

ほぼツイッター用

3月29日(火)のつぶやきその3

2011年03月30日 01時04分07秒 | Weblog
22:13 from web
RT @Doctor_NEET: アメリカの州法あほすぎだろ(VIPPERな俺) http://bit.ly/eYi0YY なんじゃこりゃー
22:15 from web
アメリカの法務関係者はこんなんいちいち勉強しないといけないのだろうか。俺だったら5秒で心折れる。
22:19 from web
RT @hirunenotanuki: 「どうせ世界はそう簡単には変わらん」というのは、歳をとればとる程痛切に分かってしまう事実だけど、その事実を「だから何やっても無駄」と若者を抑圧する根拠に用いるのと、「だからこそもう一度動いてみる意味がある」と自らを鼓舞する契機にする ...
22:20 from web
RT @hirunenotanuki: さっきの「だからこそもう一度動いてみる意味がある」の「だからこそ」の接続の意味について質問が複数来たので補足。この語は接続ではなくむしろ接続の拒絶です。長年の経験や信念がもたらす自然な帰結から将来の行動を計算するという態度の拒絶。そ ...
22:23 from web
「ユニコーンガンダムなのに馬型に変形しないの?」というツッコミに応えてしまったBB戦士版。http://amzn.to/hM1Caz(MXテレビで特番やってるので思い出した。)
22:24 from web
だが、これで馬型だというのはあまりにも無茶である。
22:30 from web
そういやBB戦士のシナンジュは鳥に変形するんだっけか。しかもバウの如き分離変形で。
22:30 from web
RT @simasimacco: 精神論じゃなくて、警備に人員を割かねばならんから、花見や祭りにある程度の自粛が必要になるってきちんと説明すりゃ良いのになあ。夜桜は照明とか。
22:41 from web
RT @makotory1988: つーか「犯罪者予備軍」ってなんやねん
22:42 from web
ああ、真面目に考えると犯罪者予備軍って一体なんだろう。ほっとくと犯罪者になる人、だよな・・・
22:46 from web (Re: @junyamasaigusan
@junyamasaigusan なんという予言者w
22:52 from web
RT @kanenooto7248: 当然、今年は正月もなしの方向で、あと、紅白歌合戦もなし。持ちなんぞ食うのは不謹慎。娯楽産業は全てつぶれろということですね。当然嫌味ですよ。
22:54 from web (Re: @kanenooto7248
ついに・・・ついにクリスマス・バレンタイン中止が実現するんですね!!!RT @kanenooto7248 当然、今年は正月もなしの方向で、あと、紅白歌合戦もなし。持ちなんぞ食うのは不謹慎。娯楽産業は全てつぶれろということですね。当然嫌味ですよ。
22:56 from web
RT @september_23: ただ、毎年思うことだけど、地域の方々への配慮はもっとするべきだろう。馬鹿騒ぎしない、マナーは守る、ちゃんと花を愛でる(笑)等の注意は必要だろうねえ。今年に限らずw
23:08 from web (Re: @FBFlanker
@FBFlanker そこまで織り込み済みで言ってるなら、発言の是非とは別に石原を(ある意味で)尊敬せざるを得ないですw
23:11 from web
RT @shirayuki1030: 世の中には「○○派」「××派」の他に「そのトピックには参加してないよ」という人々がいてね…。
23:12 from web
これについては本当に反省せざるを得ない。
23:24 from web
RT @manuke10b: 某工場内の「おれがやらなきゃだれがやる」という看板が「だれが」の「が」の点が削られ「おれがやらなきゃだれかやる」になっていた。この会社の将来は…。
23:25 from web
「私がやらなくても代わりに誰かやるもの」w
23:29 from web
RT @NATROM: プルトニウムは世界最強の毒物だそうだ。少し前まではアフラトキシンだった。さらにそのまえはダイオキシン。
23:29 from web
「今年のボジョレー・ヌーボーは○○年に一度の出来!」を思い出す。
23:41 from web
RT @simasimacco: そっか、一部のおっちゃんの中には警備、仮設トイレ、照明が足りねえから花見中止だと?!そんなの知らねぇや!ってなる人もいて、そういう人には「自粛だから」とか感情に訴えたり、精神論で説き伏せたほうが効果ありなこともあるのか。。。
23:55 from web
RT @Q_Bee_: 契約とれない奴は、みんなそう言うよね RT @akemi_homura_b: 前もって話しても、信じてくれた人は今まで一人もいなかったわ。#madoka_magica
by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿