黒屋堂

ほぼツイッター用

8月26日(日)のつぶやき その1

2012年08月27日 02時05分37秒 | Weblog
00:11 from Tweet Button
この分析は面白い/[CEDEC 2012]「GOD EATER」のリードアニメーターが,ポージングによる“中二的”キャラクターの表現方法を紹介 4gamer.net/games/095/G009… @4GamerNewsさんから

07:50 RT from web  [ 12 RT ]
中妹は『視聴し続けることで知能指数が下がる事に怯えて先に切った方が負け』というアニオタ達のチキンレース会場と化しているな
K瀬いかんざきさんのツイート

07:52 from web
録画めんどくさい+監督・名和宗則なんで食指が動かなかった>中妹

08:18 from web
卒業キックってなんだよ一体wともあれ名言連発だな

08:21 RT from web  [ 3 RT ]
お礼参り…理事長からの卒業ってなんて15の朝 #forze
セバスちゃんさんのツイート

08:21 from web
そういやお礼参りだこれwww

08:23 from web
1話で賢吾がラブレター捨てたのと対にしてきたか

08:28 from web
「魔法」と「絶望と希望」が重要なキーワードって、まどマギの影響受けてるようにしか思えんよなあ。

08:29 from web
シャバドゥビタッチ ヘンシーン!!

08:29 RT from web  [ 29 RT ]
ですね RT @imaitetsuya: タチバナさん死んじゃったから、サソリの先生とか落語家の人ってまだ人工衛星で冷凍されたままなのかな・・・
SOUEI(次は11月京都かなあ)さんのツイート

08:31 from web
すっかりヘタレキャラが定着したマニキ

08:38 from web
これは怖がり治らないフラグ

08:39 from web
今回のやよいちゃんさん笑顔を全く崩さないところがSだな

08:40 from web
またヤバイ顔をwww

08:42 from web
やよいちゃんさんマジ動じねえなwww

08:46 from web
時間切れたwwwwww

08:50 RT from web  [ 2 RT ]
夏休み終盤になると、学校そのものが敵になるよなプリキュアってw
アオイ模型店さんのツイート

08:51 from web
変身した意味皆無かwww

08:52 from web
校舎だからデカすぎて動けないとか、ゴウザウラーを見習え

08:54 from web
てゆーか、もっとデカい筈の通天閣は普通に動いてたよな

08:54 RT from web  [ 8 RT ]
今日はキュアハッピーとあいこだったー\(^o^)/
ジョイまっくすさんのツイート

08:54 from web
ジョイさん、キュアピースや!

08:56 from web
宿題ちゃんとやれってだいぶ前にプリティーリズムで警告出してたじゃないですかー!!

08:56 RT from web  [ 11 RT ]
やはり夏休み終盤に宿題で攻め、仲間割れにまで追い込んだハトプリの敵が最強だな
アオイ模型店さんのツイート

09:01 RT from web  [ 75 RT ]
理事長失踪事件はまじで「男性は失踪直前に「プレゼンターに会いに行く」「宇宙からの声が聞こえる」などと意味不明の言動を繰り返しており」って報道されるんだろうな…
あおむしさんのツイート

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿