アロハマな生活 

50代、快適な暮らしを目指して仕事も趣味も環境整備も頑張る日々。
楽しく生活、アロハスピリット@ヨコハマな日記

2017 HAWAII ④~シェラトンプリンセスカイウラニ

2017年07月10日 20時34分36秒 | 2017 HAWAII
ロミロミ終わったら、ホテルでばたんきゅー。

今回の旅はスーパー巡りも計画に入れていたのでおいおいスーパー話はしてゆきますが、

2度目のSPK滞在。去年も部屋指定なしの旅だったのに23階(だったかな?)のお部屋でした。

今度も25階。



ラナイに出ればパーシャルオーシャンビューの世界。

夜は夜景がきれいだー。

しかも今回はリニューアルした部屋でラッキーバスルームはそのままでしたけど。



友人と私は高いところは得意ではないので、ラナイに出て喜びながらも「ひいーーーーっ」っと下が見られない



遠くを見ることにします。



ラナイは広々ですね。



23歳で亡くなったハワイ王朝のカイウラニ王女。美人です。このホテルはカイウラニ王女の邸宅のあった場所に建っています。

ホテルのあちらこちらにホテルの歴史やフラの展示物などが置いてあってぶらぶらロビーを歩き回るのも楽しいのです。

しかもロビーの一角を地元のアーティストに無料で開放しているので絵やキルト、シェルのアクセサリーなどを

買い求めることができます。

ピカケテラスでは毎日フラやハワイアンのショーをやっています。



この笑顔が素敵です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2017 HAWAII ③~TE MOANA NUI... | トップ | 2017 HAWAII ⑤~フードパント... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーシャンビュー (kay)
2017-07-11 06:41:06
部屋指定なしでも、オーシャンビューでしたか、ラッキー!
部屋から眺める海、最高ですねー。
カイウラニ王女ゆかりのホテル、地元アーティストの作品も展示されているなんて、
ギャラリーのような楽しさもあって、素敵。
宿泊先は旅の良し悪しに大きく影響するだけに、大正解なホテル選びでしたね!
Kayさん (tomy)
2017-07-11 20:48:27
ここは豪華なホテルではないので、
あまり気後れせずに過ごせるんです。

海を眺めながらぼけーっと過ごしたい~!

気が向いたらすぐに海に行けるロケーションって
最高ですね!

コメントを投稿

2017 HAWAII」カテゴリの最新記事