Nexon社のMMORPGテイルズウィーバーでの出来事日記です。
たまに私生活のぼやき等も・・・。
 



外がやばい事になってます。

豪雨落雷ですよ奥さん。

かみなりキャー!!雨水キャー!!

部屋の窓全開にしてたので大変なことになってしまいました・・・。

いきなり豪雨とかまじで勘弁してくださいorz



さて最近VF5にハマっちゃってるわけですが・・・。

ありえない・・・。

この俺様が勝率50%越えとかありえないっ!!!

VF4のとき、最高勝率40%台のこの俺様がっっ!!!

ちなみに使用キャラは相変わらずパイたんです。



えぇ、そうですとも。キャラ性能だけで勝ってますとも。

暴れ最高です。強キャラ最高です。パイたん萌え萌えです!!

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« (8月9日)や... (8月16日)エ... »
 
コメント
 
 
 
地震雷火事親父♪ (ギド)
2006-08-14 22:54:40
ちょいとおまいさんww



VFはやったことねへでし(◎-◎;)ガードがボタンではデキニャイ

月末からWCCFがバーウプらしいので出稼ぎしてくるかも?
 
 
 
Unknown ()
2006-08-16 09:57:50
WCCFでっかwウチの店はヴァーうpの為に調整してたんだか分かりませんが、現Verのカードの在庫がうp前に無くなってしまいましたwww

上はなにやってんのw



たんまり稼いで来て下さいね(*´艸`)

 
 
 
WCCF (ギド)
2006-08-24 01:34:36
出稼ぎは一日のみ稼働二日目に朝からブリブリカードだけ掘って来ました(・・;)モトトレナサソウ

相変わらずゲーム性はオリ的には面白くにゃい!の一言でした。やっぱD最高♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。