紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 びっくりアクセス ☆彡

2012-05-14 20:12:07 | 書きモノの扉
【小説家になろう】というサイトで、自分の小説を出させていただいているのですが、先日、連載していた【音香彩々】という作品を完結しました

たくさんの方から感想、激励のメッセージをいただきまして、本当に胸が熱くなる思いでした。
今までこんなに反応がありませんでしたから、なおさらです



そして今日――


さっき、ふとアクセスのページを見てみたら、驚くべきほどのアクセス数が

今までは多くても50人が関の山でしたが、昨日の夜の時点で95人の方が訪問とは

あまりにビックリして、違う人のページを開いたのかと確認してしまいました


いやあ、こういうのを見ると本当に嬉しいし、次回作も頑張ろうという気持ちになります。
単純な性格なので、こういう事だけでも本当にテンションが上がってしまうのです


嬉しかったので、画像まで撮ってまったよ(笑)


小説「音香彩々」http://ncode.syosetu.com/n8070bb/

因みにこの作品は、オイラが経験したことを基に、ふとしたきっかけで音楽に携わることになった音香の成長と恋愛物語です
素敵なライブハウスバーを舞台に、酒と音楽と恋の花が咲き乱れます




よかったら、ポン☆してくださいな


『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うみゅ~ (ネコにゃん)
2012-05-15 08:43:10
あんにゃに完成度の高い作品でも公募の一次は突破できないんだにゃあ……厳しい世界だにゃん (>_<)!
返信する
そんな~ (管理人 あまね)
2012-05-15 19:03:47
ネコにゃん様☆彡

そう言っていただけると、本当に心が軽くなります"^_^"
初の公募への応募だったので、これが現実なんだろうなーって思ってました。
でもやっぱり、書くことが楽しいから、やめられませんねヽ(^。^)ノ
これからも駄作を書き続けるので、よろしくお付き合いくださいませませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。