紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

鶴見五郎さん 自宅に侵入した不審者を捕まえる。

2010-04-30 22:53:09 | プロレスの扉
今朝、何気なくいつものように新聞を見ていたら、見出しに「悪役レスラー」の文字が

「ええっ

と思って記事を読んでみると、


夜中、鶴見五郎さんが自宅で寝ていたら、物音がするので
「誰だ
と威嚇したところ、酔っ払った不審者が居たらしい
向こうもびっくりしたみたいで、驚いて逃げたが、鶴見さんに取り押さえられ、あえなく御用となったらしい

取られたものもなければ、怪我もなかったようなので、とりあえず良かった



酔っ払っても、他人の家に入り込まないようにしましょう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。