紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 お出かけ日和でした ☆彡

2012-04-28 21:12:18 | おでかけの扉
今日は朝から良い天気でした

図書館に本を返しに行ったついでに、いろいろと寄ってみました
ドライブが好きなので、一度出たらまっすぐ帰りたくないのよね(笑)

今日はオカンの誕生日でした。
ついでに言うと、SEX MACHINEGUNSのANCHANGも同じ誕生日なう
おめでとう、ANCHANG

お祝いするほどの歳でもないのかもしれないが、遠く離れて暮らしているオイラにとっては、こういう機会に何か贈るとかくらいしか、してあげられることが無い
地元のお菓子の詰め合わせを贈りました
和菓子が好きで、しかも、自分で最中の中に餡子を入れるタイプの奴がお気に入りらしい


あとはメールかな
でもオカンからの返信って、かなり遅いんだよね
たまに焦る(笑)
今日もメールを送って既に6時間ほど経っている……
仕事やな、こりゃ


しっかし今日はよく陽が照っていた
外を歩いたら日焼けするくらい
半袖で充分だったわーー

15年前だったら、こんな格好で外出なんて考えられなかったのにね
ホント、治って良かったと思うわ
アトピー





よかったら、ポン☆してくださいな
人気ブログランキングへ

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。