紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 ロールちゃん ☆彡

2012-05-20 18:49:34 | 飯の扉
ロールケーキの【ロールちゃん】

大好きなんやけど、定価では買わない徹底振り(笑)

今日スーパーに行ったら、ななんと100円

いつも120円とかだもん


『これは買わなっ

と思って、ボンボンかごへ(笑)

今回、レギュラーの【ミルクホイップクリーム】と【チョコクリーム】に加え、期間限定の【ティラミス】が登場してました


好きなんだよね~~~~

こういう時にしか買わないから、今年初のロールちゃん(笑)


まず【ティラミス】を食べてみました

チョコ味のケーキにくるまれた中には、ホイップクリームに珈琲ゼリーがゴロゴロ
このゴロゴロ感がいい感じで食感を与えてきて、味もくどくなくて止まらないっ

あっという間に1本ぺロリさっ





よかったら、ポン☆してくださいな
blogram投票ボタン

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。