紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

♪ 協力 ♪

2011-07-31 00:15:37 | プロレスの扉
こんなオイラですが、微力ながら協力させていただきました

東日本大震災の義援金

小銭程度でしたが、募金箱に入れたら、ドン・フジイ選手がステッカーをくださいました
握手してもらったら、すんげーでかい手でした
本物やぁぁ
と感動





そして耳に付いているのは、ガラポンで当てた缶バッチです

【紫の人】になりきる堀口元気選手

見てビックリしましたwww
結構インパクトあります
言わば【当たり】やなwww



よかったら、ポン☆してくださいな
blogram投票ボタン

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。