紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

☆彡 ピコ ☆彡

2012-04-30 23:08:33 | おでかけの扉
アスナル金山へピコさんに会いに行ってきました



ラジオの公開録画ということで、ネタ晴らしはしません
ので、ご安心を(笑)

初ピコさんでしたが、ホントに普通のお兄ちゃんというか、凄く親近感が沸くような等身大の人でした

で、話も面白い
どこかドジっぽいし、口調が関西訛りということもあるし、今時のオタク要素もあったりするので、ファンとの掛け合いがすごく楽しい展開に

歌は歌いませんでしたが、ライブでもきっとこんな感じなんやろーなーとホッコリしました


意外にファンの子たちの集まり具合が少ない気がしました……こんなもんなのかな
そして、反応が薄かったり……
アスナルの楽屋裏まで外から徒歩で来るのですが、大抵姿がチラリと見えるだけで、ファンの子たちのテンションが上がったひっくり返った声がいくつか聞こえるのですが、今日その姿が見えても何の反応無しで……
オイラは『あ、あれ、ピコじゃね』と思わず目を見張ってしまったのですが
本人、普通に足早にやって来て、楽屋裏に姿を消してました(笑)

勿論、好きな人はすごくノリノリで反応してましたが、全体的に消極的でした

若い子が多かったから、もっと黄色い声援が飛ぶのかと思ってたので、拍子抜けでした。


握手会の時のピコさんは笑顔で丁寧にファンの子たちと触れ合っていて、やっぱり握手というか、触れられるっていいなぁと思いました。

視線を合わせて、超至近距離、おまけに握手ですよ

オイラも今まで何人かの芸能人と握手してきましたが、やっぱりどれも今思い出しても顔がにやけます(笑)


しかしピコさんて、雨男やったんやね……
今までのライブ日だったり、シングル発売日だったりが、雨・雨・雨……

今日もヤバかった
空が曇天
今にも降りだしそうな天気でしたが、なんとかイベント中は持ちました

5月末にはアルバムが発売されるピコさん
今回も色々な趣向を凝らした内容の様なので、楽しみにしようと思います。



よかったら、ポン☆してくださいな
blogram投票ボタン

『kurotomoshin』という名でTwitterをやっております
『あまね』という名でmixiをやっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。