紅楼ん家- kuronchi -

ご訪問ありがとうございます♪
天猫紅楼(アマネ クロ)がお贈りします♪
どうぞごゆっくり♪

切実な現状

2010-01-09 20:23:02 | テレビの扉
そうやねんそうやねん

オイラんとこも、もう1年以上残業を規制されてるお
残業したら怒られる勢いやもんな

仕事があるなら残業したらいいんやないかと思うんだが、経費削減とか言うて



残業したらあかんから、急いで作業する

気持ちの余裕が無くなる

そうすると、慣れた人ばかりじゃないからミスも起こりやすくなる

ケガもしやすくなる

その分、作業が遅くなったり不良が生まれたりする

精神的にも肉体的にも疲れる

悪循環やと思うけどな




でも、平気(?)で毎日のように残業してる人も居るから、会社の『やり方』てよく分からん

休憩時間も照明を消すとか、昼休憩の間はエアコンを切るとか、なんか切ないわぁ


早く景気が良くなるといいな




よかったらポン★してくださいな
blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。