ちょっとそこらに出掛けてくる

適当に不定期で更新してます

武蔵野線界隈ネタと幕張の183ラストラン

2013年12月15日 | JR

いろいろなことが終わりやっと時間が空いたので出かけてきました。

思えば12月初の撮影。

寒くなりましたね

さてと。きょうも武蔵野です。

まずは、あけぼのを撮り、8179レのPF2121を撮り、その後EF66 26の3085レを回収しよう。と思ったのですが、

いつも通り起床事故を起こしまして。

5080レのEF66 52から撮影しようと決めまして

スタートは東浦和。

東浦和に行く前に渋谷で会ったB-M128

バス祭り限定のラッピングかと思いきや結構長く運用に入ってますね。

そして、東浦和到着後。

撮影者の方は数名いました。

そして

5080レ EF66 52

今回初めての52ですw

ゼロロクは消えないうちに撮影したいんですがうまく土日に来てくれないんですよねwww

27も広島行っちゃったしなぁ。

撮りたいですけどしばらくは関東にこなさそうです。

この後は、越谷レイクタウンで列車が1359レに変わって蘇我へ行く52を撮ろうと思ったんのですが。

レイクタウンに行く前に北斗星いけるか?と思い西川口へ。

こちらは結構な人が来てましたね。

十数名。

雪を積んでやって来てくれるかなぁーとか思ってたんですが。

2レ EF510 512 

見事に裏切ってくれました()

でも少し台車についていました。

しかも、30分遅れての通過でした。

52を撮りに行ったほうがよかった気が(ry

この後は西浦和へ。

9526M NODOKAを回収。

伊東へ向かうようです。

そしてこの後の普通電に乗って府中本町方向へ。

新秋津でNODOKAは抜かしました。

西国分寺で中央線ホームに降りて。

9433M 183系M32

どんどん183が消えていきますね。

寂しくなりますね。

特にあずさ色は183の塗装の中でも好きだったので残念です。

 

さて本日はこんな感じ。

きょうは黒磯訓練があったみたいでEF81 81が担当したらしいです。

金曜は95で土曜は97、日曜は81と三日連続違う釜です。

明日の釜は何か気になりますww

話は離れて模型の話になりますが、

キットの8500は塗装作業に入りました。

一応車体は終わりまして、出来はステンレス感が出たんでまぁおkです。

また、現在九品仏モジュールを作ろうかと考えておりますw

材料はまだ購入してないんでいつ作り始めるのか未定ですが年内度には制作をし始めたいなぁーみたいな。

来週も撮影に出向きます。

また武蔵野ですがw

以上でーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿