「巻きシッポゆき」との徒然日記 (くろすけママのぐーたら日記) 秋田犬ゆきのドタバタ犬育て!

保護犬だったゆきを迎え、
先代犬くろすけとは違う個性にオロオロしながらも楽しい日々!

プチお出かけ

2018-01-21 13:04:59 | Weblog

今日はチョットお出かけして、観覧車が近くにある自然公園に来ましたよ

 

 

まさに自然がイッパイで、田舎の普通の道みたい?

 

 

近くでネコちゃんがお昼寝していたり・・・

 

 

田んぼがあったりします

ゆきは、他のワンちゃんからの匂いのメッセージを受け取ったのかな?

オシッコでお返事してました

 

 

もうそろそろ行くよー、っと言ってもなかなか動かない~

 

 

 

やっと動いて、広場の近くに来ましたよ

結構広い公園なので、2時間位かけて散歩しました

 

 

 

帰り際、近くのコンビニにワタシが買い物に行ってる間、パパがこんな写真を撮ってました

 

 

ゆきの右側の顔でーす

 

 

 

正面・・ワ~レンズが曇った~

 

 

左側でーす

 

 

 

そして再び正面でーす

 

 

 

ウチに初めて来たときに比べると、肉付きが良くなってきましたよ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても身軽 | トップ | 雪の日、視線の先には・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿